オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってやっぱり脈なし? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これってやっぱり脈なし?

スージー [ID:0027927]
2020/06/17(水) 00:59

こんばんは。
最近、気になっている彼がいます。
彼とは元々高校の同級生で部活動も一緒でしたが、
そこまで親しくなる程ではなく、
仲良くなったのは社会人になってからです。
2人でご飯に行ったり、何人か共通の友達ともご飯や飲みに行ったりもする仲です。

ずっと前からお出かけしようと予定を立てていたのですがコロナのこともあり、一旦やめました。
先日、再度声をかけてみると意外にも彼がノリノリで前言ってたようにお出かけしよう!と言ってくれて割とスムーズに日程など決まりました。

が、、私は2人の予定でいました。
彼からは「誰か誘う???」と来たので、
ガッカリしながらも「誰か誘ってもいいし、2人でも全然いいよー!!」と返すと、
他に友達を誘う感じになってしまいました、、、。
実際、まだ他の友達の予定が分からず、来るかどうかは決まっていません。

ただ、、、ここまで来るとやっぱり2人は嫌なのか、、。とか、やっぱり脈なしかあ、、、。と思ってしまいます。
やはり脈なしなのでしょうか???

テーマ:
タグ:  お出かけご飯コロナ友達意外

スタッフへ連絡

 はっきりと

 読む

はやちゃん[ID:0019016]
2020/06/18(木) 09:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR