オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚願望があります。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

離婚願望があります。

エリカ [ID:0027614]
2020/05/23(土) 02:45

私20代前半。旦那30代後半。0才の子1人。

タイトルのとおり、私には離婚願望があります。
理由は、
●性格の不一致
ささいなことでお互いモメる、イライラする、だけどお互いあまり口に出さないからお互いストレスがたまる

●セックスレス
結婚1年半、レス2年目
※デキ婚です
したいとは思うけど旦那と子作りをする気は全くおきず、旦那としたいとすら、キスさえもしたくありません。

●金銭感覚のちがい
私はお金管理をし、貯金したいタイプ
旦那は自分で管理し、自分のために使いたい、かつ貯金ができないタイプ

先日、ささいなことで口論になり、私の口から離婚というワードをだしました。
旦那はそれに対し、俺もつらいわ と言いました。
口論の内容てきに、俺も理不尽なことで我慢し続けるのはつらい という意味だと思います。

離婚してもいいのでしょうか?
みなさんの意見をおききしてみたいです。
文章力なく、すいません。
よろしくお願いします

テーマ:
タグ:  お金キスストレス結婚貯金離婚

スタッフへ連絡

 よく話し合ってください

 読む

らいむ[ID:0022131]
2020/05/25(月) 01:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR