オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚予定の彼氏が風俗に行ってました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚予定の彼氏が風俗に行ってました

ないない[ID:0027545]
2020/05/17(日) 02:49

長いですが、お許しください。
そして同じような経験をされた方、助言を下さい。
付き合って2年半以上の同棲している彼氏がいます
半年後には結婚と式を挙げる予定です。
もともと同棲を始めて3ヶ月あたりたってからレスになっていました。付き合った当初やその後も相手から求められることが多く、お互い性欲が強いのでほぼ毎日していました。同棲が始まった当初は毎日一緒にいることになり回数は減りましたが、レスにはならず不満はありませんでした。
ある日、彼氏の財布を見る機会が偶然あり、その時に風俗の割引券を見つけました。しかも凄く性癖強めな。
すぐにこれはなに?と聞きました。
彼氏は年明け前に友達と飲んでた帰りにキャッチに会いその場のノリで行った。でもその一回きりでもう行ってない。と言われました。
彼氏は普段から携帯や財布を見せない人です。
多分なにかしらやましいことがあるんだろうとは思っていました。結構前にも浮気じみたことをされたことがあり、浮気はもうしないと言っていましたが、私的には風俗も浮気です。元々レスな上に、性癖のすごい店だったのもあり凄くショックでした。
私ではもう満足しないのか、とか、求めてもらえていないのがすごく悲しくなりました。
別れようかと考えたりもしましたが、やはり付き合っている期間が長いので思い出もその分多く、そしてこんなことがあってもまだ好きでいるから別れられず許すことにしました。
でもやっぱり不安は拭えません。毎日そのことで頭がいっぱいで、彼氏の帰りが遅い時や夜出かける時なんかは心配でなりません。
そのことがあってからもなにか行動や言葉で愛してると表現してくれるわけでもなくいつも通りに接してきます。求められることももちろんないです。私はこんなに不安なのに。

このまま結婚していいのか、不安を拭うためにはどうしたらいいのか、好きなのに別れないといけないのか、周りの友達には別れた方がいいと言われます。そりゃそうです。でも好きだから別れたくないんです。わがままですが、どうか助言を下さい。辛口でも大丈夫です。そんな彼氏と付き合ってる私に厳しくも優しくも助言をいただけるのが幸いです。

長々と失礼しました。
ご愛読ありがとうございました。

追記です

ないない[ID:0027545]
2020/05/17(日) 02:56

レスのことも話し合うと、たしかにそれは悪いと思っている。同棲始めてすぐ私の実家の近くに引っ越したり(私の両親からの同棲OKの条件です)、金銭面でもいろいろと考えることが多くなりストレスで胃潰瘍になったり。多分そのままストレス抱えててそういう気分になれなかった。と言っていました。
確かにとは思いましたが、自分ですることはしていました。なので私じゃ満足じゃない?と聞くとそうじゃないと真面目に断言されました。
レスの原因は彼氏曰くこんな感じです。

スタッフへ連絡

はじめまして

はやちゃん[ID:0019016]
2020/05/17(日) 16:11

普通じゃあり得ないですよ。私なら絶対風俗に行くよな彼とは付き合わないですよ。もっと良い人はいますよ

彼だけじゃないですよ、結婚してたまたそんなことあったら、離婚ですよ?離婚するくらいなら、結婚なんかやめた方がいいですよ

スタッフへ連絡

しょうがないことかと、、

マイケル[ID:0027583]
2020/05/19(火) 10:43

男性です。
>>同棲が始まった当初は毎日一緒にいることになり回数は減りましたが、レスにはならず不満はありませんでした。
→私も三年間同棲してましたが回数が減りましたがレスにはなりませんでした。しかしやはりムラムラした時に彼女が生理だったり、偏頭痛持ちで寝込んでいたりと我慢せざる終えない時に自分でもできずストレスだけが溜まったのを覚えています。男性の性欲は女性の6倍あると言われていますなので男性の方が感じるムラムラ感は6倍。睡眠欲で置き換えて相手が自分より6倍眠いことを総合してみてください。かなり辛いはず。
>> 彼氏は年明け前に友達と飲んでた帰りにキャッチに会いその場のノリで行った。
→これは実はよくあることで付き合いというやつです。私も同棲中に2回ほどありました。断ることも可能ですがもちろんそういう場所に行く恥ずかしさを紛らわすために男性も勇気を出して友達を誘うわけでそれを断るというのはもうお前とは飲まないよくらいの勢いです。なので理解し難いですがしっかり話し合って欲しいと思います。
最後ですが
>> このまま結婚していいのか、不安を拭うためにはどうしたらいいのか、好きなのに別れないといけないのか、周りの友達には別れた方がいいと言われます。
→友達はあなたのためを思い必ず別れた方がいいというでしょう。
しかしそれはあなたのためになるでしょうか。本当に好きとはどのようなことでしょうか。迷った場合は書店にて本を買ってみてみるといいと思います。やはりネットは感情的な内容が多い。その為考え方が偏りがちです。また結婚でセックスレスになる方も多いですがそれでも夫婦としてやっているご家庭の方は沢山います。結婚するとは家族に近いものだと私は考えていて、家族にいやらしいことを想像できないように彼氏のポジションが変わっていくと思います。
簡単なアドバイスですが不安が拭えないようであればしっかり打ち明け、2人でとことん話し合いをした方がいいと思います。私も同棲していた彼女と浮気問題で揉めたことがあります。もちろん私が悪いのですが彼女は私の声に耳を傾け、一生懸命に話し合いしてくれました。謝ることしかできませんでしたが同棲していた三年間何度もその話をしました。あなたも不安になるたびにしっかり話し合い、その話し合いの後こそ、愛のある熱い夜を過ごせるものです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング