オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気の前科のある彼氏の携帯を勝手に見て怒られました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気の前科のある彼氏の携帯を勝手に見て怒られました

るあ[ID:0027498]
2020/05/13(水) 18:44

浮気の前科のある彼氏の携帯を勝手に見てものすごく怒られました。

付き合って2年半になります。
浮気の前科があるので、私が不安になった時に携帯を見せて欲しいとお願いするのですが
いつの日か見せてくれなくなりました。

浮気が発覚してから彼は不安にさせない様
頑張ってはくれていたのですが
中々、浮気されたトラウマから抜け出せずにいました。

いけないことだとわかってはいるのですが
浮気をしていないという確信を得たくて
勝手に彼の携帯を見て怒られました。

嫌なのはすごくわかるのですが
浮気したのは彼なのになぜ怒るのか
理解ができません…

逆にそんなに怒るのはやましい事が
あるからなのではと思ってしまいます。

実際に彼の携帯を見たところ
グレーな子がいました…。

彼は私より関係が長い友達だといいますが
前科がある為信用できません。

私は話し合って仲良くやっていきたいのですが
今は話したくないと突き放されてしまいました。

どうすればいいかわかりません…
アドバイス頂ければ幸いです。

テーマ:
タグ:  恋愛携帯彼氏浮気前科友達関係

スタッフへ連絡

 あなたは理性的で価値がある

 読む

tokai[ID:0027500]
2020/05/13(水) 20:16

 自分も

 読む

はやちゃん[ID:0019016]
2020/05/13(水) 21:35

 痛いほどわかります

 読む

sana[ID:0027506]
2020/05/14(木) 01:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR