オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 消退出血が来ません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

消退出血が来ません

nalli[ID:0027466]
2020/05/10(日) 19:48

質問失礼します。避妊希望です。
お恥ずかしながら4/25に避妊に失敗し、心配になり4/27にアフターピル(ノルレボ)を一錠服用しました。通常なら既に消退出血があってもおかしくないかと思いますが、約2週間経った現在も消退出血が来ていません。まだ未婚であり妊娠を希望していないため、妊娠してしまったのではと毎日不安です。前回の生理が4/14?4/21までだったので、おそらく避妊に失敗した日は排卵日付近もしくはそれ以前ではないかと思います。現在、生理前のように胸が張ったり下痢などの症状はあるのですが一向に出血がなく心配です。
アフターピルを服用してから消退出血がかなり遅れるor消退出血がないまま生理が来るということもあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/05/10(日) 21:11

 こんにちは

 読む

con[ID:0027478]
2020/05/11(月) 16:17

 ありがとうございました

 読む

nalli[ID:0027466]
2020/05/21(木) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR