オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の愛情表現がほぼ無いこと、性欲が少なくて不安です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の愛情表現がほぼ無いこと、性欲が少なくて不安です

モカ[ID:0027372]
2020/05/03(日) 22:01

21歳、大学生です。
付き合って半年くらいになる彼氏がいます。
私は彼氏のことが大好きで、好きという言葉をよく伝えています。私が言うとたまに俺も好きって言ってくれるのですが、それ以外の彼からの愛情表現が無いです。
キスやハグも私からしますが、彼からされたことがまだ一度もありません。
クリスマスにホテルで宿泊したとき、彼は何もせずに先に寝てしまいました。さすがにホテルでは彼氏から求めてくれるのかなと期待していたこともあり、自分には魅力が無いのかなと感じて泣いてしまいました。

私は処女で、そのことを彼にも伝えています。
そしたら彼は、気にすることじゃないし、俺に任せてって言ってくれました。そう言ってくれて安心したのですが、まだ一度も彼からキスすらされた事がないので、本当にこの先彼とエッチする日が来るのか不安です。
エッチは男性から誘うものだ、とはもちろん思っていません。ただ私はエッチの経験が無いために自信が皆無で、わたしから誘う勇気も出ません…
手を出してこないのは彼に自信が無いからではなく、約3年付き合った元カノがいて、それなりに経験はあると思います。

彼氏は本当に性欲が少なくて、キスしたいとかハグしたい、エッチしたいと思うことが一般男性に比べたら凄く少ないらしいです。彼本人が言っていました。

彼氏はおもしろくて、一緒にいていつも楽しいです。
彼のことは大好きなのに、正直愛が感じられなくて寂しいです。あまりガミガミ言ったり、こちらからもっとキスやハグをしてほしいって言うのはよくないのかなぁと思って、言うのをためらってしまいます…
彼氏に本音をぶつけるべきなのでしょうか?
女性の方、男性の方、それぞれの意見やアドバイスが欲しいです。お願いします!

はじめまして

はやちゃん[ID:0019016]
2020/05/04(月) 08:41

そうなんですね

私の旦那もですけど、付き合ってた時は週一でしかも、時々彼の仕事詐欺はお休みを勝手に変えられたりしていたので、会えなくなることもよくありました

それもあって、付き合ってた時はけは結構というくらいセックスをしていましたが
結婚したら全然というくらい無くなりました

それは結婚したら、することが愛情ではなく一緒に生活を送れることが幸せに変わったからですね

今は息子も産まれて産後傷口は痛いですが、2ヶ月経ってからセックスはしていました

私達夫婦そんなにしないですね
月一か、週一、2週間に一回とかで

私の旦那もほとんど性欲無くて、私からしたいっていうくらいです!

成り行きで旦那から乗っかってくる時もあるんですけど、一般男性よりないかと

付き合ってる時は、若いのもあるからしたいですよね、愛情をどうなのかなって

うちの旦那もあまり好きとか言わないですよ

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング