オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理じゃないのに出血 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理じゃないのに出血

yun[ID:0026631]
2020/05/01(金) 21:44

毎回毎回投稿失礼します。
挿入なし、射精なしの性行為をして2週間後、3週間後、生理後(いつもの生理と変わらなかったことと日数が7日間あったことから生理と決めました。)妊娠検査薬を使用したところ3本全て陰性でした。
その後生理前のような子宮の重み、下腹部の膨張感があったため、昨日産婦人科を訪ねたところ、異常なしでした。(エコー、採血、尿検査)
産婦人科の先生には上記のような性行為があったことは伝えていませんが(親が同伴していたため)エコーで子宮や卵巣を見た時も特になにも言われませんでした。
次の排卵予定日(ルナルナ)が5/3、生理予定日(ルナルナ)が5/19ですが、先程トイレに行くと出血していました。いつも排卵日に少量の出血をすることがあるのですが、排卵日がズレたと捉えてよろしいでしょうか?昨日から今日にかけて特に生活リズムが大幅に変わったことやストレスはないのですが、変わったことといえば今日の朝VIO脱毛に行ったくらいです。
最近自分の体に対して不安があり、ちょっとしたことでも敏感になってしまいます。
どなたか教えていただけないでしょうか。

おはようございます

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/05/02(土) 08:40

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング