オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰にも相談できずにいた子宮に関する話です…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

誰にも相談できずにいた子宮に関する話です…

ゆり[ID:0027204]
2020/04/27(月) 06:06

はじめまして、女子学生です。
面と向かってだと言いづらいことなのですが、私はオナニーをするのが好きでそれが段々とエスカレートしていき、鉛筆などの細いものを挿入してすることもあるようになりました。
そして1ヶ月くらい前のことなのですがもっと強い刺激が欲しいと考えてしまい鉛筆よりもさらに太いペンを挿入しました。入れたときはなにも考えていなかったのですが、終わった後に初めて子宮が痛くなりそれが3日ほど続きました。(初日は横になっていないと耐えられないくらい)
しかもその日お風呂に入って洗っていたらアソコから(中指の第一関節ほどの薄い)透明な膜のようなものが出てきました。
自業自得なのは百も承知なのですが、これは赤ちゃんができなくなるということなのでしょうか…?痛みもおさまり親にも恥ずかしくて相談できなかったのでそのままにしていたのですが、やはり誰かに相談しないといけないと思いこのような場を借りて質問させていただきました。
何かアドバイスなどがありましたら教えて欲しいです……お願いします。

おはようございます

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/27(月) 08:22

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づき推測・可能性をコメントさせていただきます。

>何かアドバイスなどがありましたら教えて欲しいです

まず、膣内に清潔でない異物を挿入することはおすすめできません。
膣内は自浄作用があるものの、傷がついた場合に傷口から細菌が入り炎症を起こす恐れがあります。

>終わった後に初めて子宮が痛くなりそれが3日ほど続きました。(初日は横になっていないと耐えられないくらい)

異物により刺激を受けたり、傷んだりした可能性があります。

>しかもその日お風呂に入って洗っていたらアソコから(中指の第一関節ほどの薄い)透明な膜のようなものが出てきました。

異物により刺激を受けたことで一時的におりものが増えたか、排卵期であったか、なんらかの感染症だったかもしれません。

ご不安であれば、一度婦人科にご相談なさってみてはいかがでしょうか。
よろしければご参考になさってください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング