オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来ないです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が来ないです

カヤ[ID:0027178]
2020/04/26(日) 10:39

初めまして。

生理が来ないことを誰かに相談したくて投稿しています。

前回の生理が3/15-21でした。
今回の生理が予定では4/13~
のはずでした。でもまだ来ていません。
彼との性交は、3月した分はあまり覚えてないのですが、
生理予定日2日前の4/11にゴム無しで挿入し外だし、
ゴムありで挿入しゴム越しなかだし、ゴム外して挿入しました。
精液が体内に入ることは分かってましたが、
その時の雰囲気やあと2日で生理が来るからという軽い気持ちで行いました。
万が一妊娠していてもちゃんと考えて対応するつもりでいます。
4/16にも1度ゴムありで行いました。

そこから今日で13日経ちますがまだ生理が来ていません。
昨年の夏頃にも同じような形で、生理が来なかった時がありましたが検査薬を使ったり病院にも行きましたがただストレスで遅れてると言われ、数日後に生理が来ました。
周期も正直不安定です。
2/4-9.
1/7-13.
12/4-10.
という感じです。

下腹部は生理中の腹痛の痛みを和らげたような痛みを感じることもあります。
でも毎回生理前は毎回胸が張るのですが今回はあまり張っておらず、いつも張る乳首は張っていません。


自分しては、仕事の環境が変わったりもあったので感じてない部分でのストレスで遅れているのかなと思っています。

でも彼が私の体調をとても気遣ってくれており心配しています。
なかなか外出できないため検査薬も買えずなのですが、今日購入しに行こうとは考えています。

この場合妊娠の可能性は高いでしょうか?
他の方のご考えをお聞きしたいです。

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/26(日) 15:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR