オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠?

桃太郎[ID:0027135]
2020/04/24(金) 17:21

こんにちは。
私は元々生理不順で、性行為後生理が来ずますます不安になり、皆さまの知恵を貸していただきたく投稿しました。
私が覚えている限りで生理は、2019.7/6,8/10,9/17,11/8,12/16(ピル有りゴムなし外だし)12/17(同様?)12/18(同様?)2020.1/27に生理がありました。
性行為は12月の3日間と、2/11,12,13の3日間(ピルなしゴムなし外だし)でしました。
それから今まで生理が来ません。
婦人体温計を4/22~使っており、35.60,35.54,35.88でした。
特に体調に変化はなく、身体を冷やさないように温かくしているくらいです。
私は妊娠しているでしょうか。
明日妊娠検査薬を購入するつもりです。
一時的な判断で今こうなるべきではない自分の人生を、棒に振ったように思えて怖くて仕方ありません。
相手の要求に断りきれなかった自分を恥ずかしく思います。
今は反省し、今後本当に大事な命を授かる覚悟ができるまで、このような思いをしないように注意しようと思います。
どうか皆様の知恵を貸してください。

 約3ヶ月生理が来ません。

 読む

桃太郎[ID:0027135]
2020/04/24(金) 17:50

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/24(金) 18:08

 お返事ありがとうございます

 読む

桃太郎[ID:0027135]
2020/04/24(金) 19:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR