オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス

ひとみょん[ID:0027075]
2020/04/22(水) 09:53

初めて投稿致します。
5つ年下の主人と今年3歳になる娘がいます。保育園に通わせている為、日曜日が休みで、平日のうちの1日(不定期)が休みで朝から夕方まで働いています。

付き合った当初は全くセックスレスではなく不満はありませんでしたが、年数が経ち回数も3ヶ月に1回程になりました。毎回私から誘っていたのですがことごとく断られ続け泣きながら家を飛び出す程追い詰められていた頃もありました。
何度か話し合いをし、主人的には「セックスがなくても傍にいるだけじゃダメなの?愛してないなら傍にはいないと思う」と。それを自分に言い聞かせ、結婚して子供が出来て普通の生活をそれなりにしていたと思います。

出産後生理が再開し、断乳もした頃、主人にはとりあえず「断乳出来たし生理もきたよ」とは伝えました。今まで拒まれ続けてきたので私から「セックスしたい」とかは絶対言いたくありませんでしたのでやんわりと伝えた感じです。が、3年セックスレスです。数回、娘とじゃれ合ってる時に横から胸をツンツンしてきてましたがその触り方とタイミングとかに毎回イライラしてしまいます。ムードの欠片もないです。

たまに平日の休みが被る時があっても主人は寝てるか携帯で動画を見てます。夫婦2人でいるので、今後の話し合いや不満に思ってる事とかない?行きたい所ある?とか何も切り出してくれません。

話し合いも毎回私からだったので、私から話し合いしたいとか切り出すのも嫌です。

セックスレスの事を周りに相談しても「あなたが誘ったら旦那さん喜ぶんじゃない?」と言います。確かに誘ったら喜ぶかもしれません。でも私から毎回毎回誘いたくありません。最近、主人のDNAを残したくないとまで思ってきました。この人とはもう末期なんでしょうか?旦那さんのDNAを残したくないと思ってしまう方っていらっしゃるんでしょうか?そう思っていたけど夫婦間が良好になった方はいらっしゃいますか?

はじめまして

読む

はやちゃん[ID:0019016]
2020/04/22(水) 10:25

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング