オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

【至急】生理遅れてる&茶色い出血 妊娠の可能性はありますか?

みりあ[ID:0027011]
2020/04/19(日) 10:57

初投稿です。長文失礼します。

生理予定日が4/14で来なく、18日の深夜に茶色い血がでました。こんなに生理が遅れることはここ半年なかったですし、妊娠の可能性も否めないので、不安です。いつもの量も出ていません。

生理周期は平均32日で、日数は6日程です。
前回の生理が3/13?19です。

彼氏と別れて春休み寂しさがいっぱいでそれを埋めるかのように3月はたくさんの人と遊んでしまいました。
性行為は
生理前だと、3/11(Aさん)
生理中(終わりかけ)に3/18(Bさん)
生理後3/21(Cさん)、22(Dさん)、28(Eさん)、31(Eさん)、4/1(Eさん)
計5人の方としました。排卵日はアプリだと3/29なのですが、意識をしていなく、28日の夜と31日の夜にしてしまい、ズレていたら不安です。ゴムは全員つけていました。

3/31?4/2までEさんの家に泊まっていて、4/2の夕方に家に帰ったのですが、帰ってから頭痛がして、熱を測ったら、37.3℃でした。たしか4/1が雪が降った寒い日で、4/2が暖かい日で、気圧の変化が原因なのか、コロナウイルスにかかったのかなと思っていました。微熱は2、3日程で治りました。頭痛薬を飲みました。

あとは4/2以降に、陰部のかゆみや痛み、残尿感があった日が1日あったので、膀胱炎かなと思い(今年1月になった)、翌日婦人科に行こうとしたのですが、翌日は特に何も感じず、自然と治ったのかなと思い、放置してしまいました。

DさんとEさんの手マンが痛いくらいにとても激しかったので、膀胱炎や、性病の可能性も心配しています。
それと、4月は慣れない筋トレ(4/9から毎日)をはじめたり、ここ3週間くらい、朝5時に寝る生活で、ストレスやホルモンの乱れで生理が遅れてるのかとも思いました。
ですが、生理が来なく、妊娠初期症状で頭痛があるとか、茶色い少量の出血があると知り、不安になりました。ここ最近は中絶について調べたりで、不安でたまらないです。誰にも相談出来ないです。親はお金で切羽詰まっていますし、散々言われてきたのでとても頼れません。中絶を払うお金はかろうじてあります。コロナで親に外出すると理由を聞かれるので、婦人科に行くのにも勇気がいります。婦人科にはいつ行くべきですか。検査薬の測るタイミングも知りたいです。

 生理遅れてる&茶色い出血 妊娠の可能性の回答

 読む

とよとよ[ID:0027034]
2020/04/20(月) 11:05

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/19(日) 12:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR