オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 濡れるのに時間がかかります【長文】

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

濡れるのに時間がかかります【長文】

荒木[ID:0026955]
2020/04/16(木) 16:53

わたしは今19歳なのですが最近初めての彼氏ができました。
自分でもあまり自慰行為はしなかったのですが…セックスには興味あったのでゴムとローションを用意してもらい行為が始まりました。
最初は濡れやすかったのが今ではとても濡れにくくなってしまい原因は痛みの恐怖によるものだと考えてます。
最初指の入れる位置が上すぎたのかとても痛くて触られる度に怖がってたのでそれから濡れにくいです。
今では位置を少し下にして形に沿って入れてるので痛みは少し減り挿入まで至りました。
入口付近がどうしても痛く奥まで入ってしまえばすぐ気持ちよくなりとても濡れるのですが……これは一体どうすれば改善されるのでしょうか?
挿入も痛いというよりは圧迫感がすごく我慢できるレベルでその後もすぐ気持ちよくなれたので性交痛では無いと思うんです。
一昨日処女卒業して昨日と今日また行為をしたのですが下に沿って指を入れると痛みは軽減されるのに挿入してからすごいキツくなっちゃいました。キツくてすごい奥に当たりやすい(?)痛いです……。我慢して奥まで入れればいつも通りです。そしてやっぱり更に濡れるまで時間がかかっちゃいます。気持ちいいのに…。触られても濡れないので素股をしてやっと濡れてきたって感じでした…。
ローション塗られて擦られるのが苦手なのでローション以外でなにかこれ飲んだり使うと濡れやすいよっていうものはありませんか??

それともう1つあって、イく感覚がわからないです。
指でも挿入でもそうですがふわふわ?と気持ちいいなって感覚はあって体もビクビク動いちゃって涙が止まんなくてたまに下半身が反っちゃうのですがこれはイってる証拠ですか?
中イキって挿入されてイクことだと思うのですが中イキと指でのイクも同じ感じなのでしょうか?

友達には相談しづらいので掲示板を利用しましたが本当に悩んでます(;_;)少しでもいいのでわかる方いましたら教えて下さると助かります。お願いします!

はじめまして

はやちゃん[ID:0019016]
2020/04/16(木) 18:40

一児のママです。

多分、恐らくお腹にと自然に力が入ってるんではないかと思いますよ

怖いという考えを無くすのは難しいとは思いますけ
ど、とにかく慣れるしかないと思います

まず、指を入れてからやるという行為を辞めてみてはどうでしょうか?

行為の順序を変えたみて、キスからしてみて、長くキスを続けて、そのまま身体を倒してみて貰って、首を舐められてみたり、キスされて、まず、股から攻めるのは早いかと思います。

恥ずかしいですけど、自分が股から始めて旦那さんとセックスするときが、やっぱり濡れない時期もあったので、股から攻めるのはではなく、キスからの体倒してもらって、首へと順序を変えてみると、また違う意味で濡れて行為がしやすくなるのでは笑笑

人それぞれですが、試しに変えてみてはどうですか?

スタッフへ連絡

はじめまして

mooco[ID:0026944]
2020/04/16(木) 19:47

お気持ち、すごく分かります!
私も初体験や最初の頃挿入が痛くて、それを我慢して奥まで入れば気持ちよく感じていました。

やっぱり気持ちがついていかないと濡れにくくなってしまうと思うので、先の回答の方が仰るように順番を変えてみるのもいいかと思います。

私も最初の頃はイク感覚も分からなくて、前戯が短いと全然濡れませんでした。
恥ずかしくて言いにくい気持ちはあるかと思いますが、彼氏さんに前戯をもう少し長くしてもらうようにお願いしてみるのもいいかもしれません。
「もう少し?して欲しいな」とか甘えて感じで言った方がいいやすいかな?と思います。

私の場合、中イキは慣れてから感覚が分かってきて、一度中イキしたらその次の行為からは感覚が掴めてどこをどう刺激されたらイキやすいのか自分で分かるようになりました。
言葉で言うのは恥ずかしいので、自分で少し体勢を変えて気持ちいい部分に彼を誘導したりしてました。
今ではもう長年の付き合いでその彼とは結婚に至ったのですが、やっぱり長年している分彼も私も相手の気持ちいい部分が分かるようになるので、自分でな誘導しなくても彼から気持ちいい部分を刺激してくれたりしています。

最初から中イキするのは難しいと思うので、中イキは慣れてきてからの方がいいと思います。
外イキの方がイキやすいと思うので、まずは外イキにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

前戯の時に指を入れてもらうのではなく、まずはクリの部分を優しく触れてもらうと気持ちよくなりやすいのかなと思います。
実際、クリの方がイキやすい女性が多いです。

私も最初の頃はクリでしかイったことありませんでしたが、クリの方が感じやすいし、一度イクと大分濡れてくるので挿入も痛くないと思います。

彼氏さんにお願いするのは恥ずかしいかと思いますが、一度挑戦してみて下さい(*^^*)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング