オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠してますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠してますか?

不安です[ID:0026942]
2020/04/16(木) 00:43

恥ずかしい話、生理が1週間きません。
避難なしの外だしで、4/9.11.14にセックスをしました。

ルナルナの予定日では4/10に来る予定でした。

初期症状おりものなども特にありません。

不安です。明日検査薬を買おうかと思っていますが、とにかく不安です。

 一度妊娠検査薬を試した方がいいですね

 読む

mooco[ID:0026944]
2020/04/16(木) 04:30

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/16(木) 07:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR