オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスが気持ち良くない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスが気持ち良くない

ゆーゆ[ID:0026908]
2020/04/15(水) 01:32

20歳、経験人数は2人です
今までオナニーもあまりせず(角オナのみ)
指も自分で入れたことないんですが
それが原因か、彼氏とのセックスが気持ちいいと感じられないです
触られても全くと言っていいほど濡れずサハラ砂漠です
解決方法があればご教授願いたいです

テーマ:
タグ:  彼氏方法砂漠

スタッフへ連絡

こんにちは

mooco[ID:0026944]
2020/04/16(木) 05:18

セックスが気持ちいいと感じる女性は少ないみたいですよ。

私も初体験の時は全然気持ちよくなかったです。
挿入されても全然感じませんでした。

今の彼(現旦那)は3人目になりますが、
最初セックスした時はあまり気持ちいいとは思えなかったのですが、
私が感じるまで長時間頑張ってくれたおかげか、今では私の感じるところ、気持ちいい所を開発してくれてクリ、中でもイケるようになりました。
今ではすごく気持ちいいと思えます。

付き合いも5年と長いのでお互い何処が気持ちいいかとか分かってきますし、結局は体の相性もあるのかな?と思います。

自分で気持ちいいところを見つけると感じやすくはなると思います。
自分で指を入れてのオナニーは抵抗もあるし、何処が気持ちいいかは分かりにくいと思うので、まずはクリの方で攻めた方がいいのかな?と思います。
自分でするのに抵抗あるのであれば彼氏にお願いしてみるのもいいかもしれません。
少し恥ずかしいかもしれませんが、、、
私も最初の頃は中では全然感じませんでしたが、クリは結構気持ちいいと感じました。

また、濡れないとなると、前戯が短い?とか彼のテクニックの問題なのかな?とは思います。
濡れやすくするにはまず、自分の気持ちが追いつかないとダメですよね、、、
自分からエッチがしたいと思えないと濡れないし、気持ちよくないと濡れませんから、、、

とりあえず、自分の気持ちいい場所を見つけないとセックスで気持ちいいとは感じるのは難しいと思うので、抵抗はあるかもしれませんが、一度自分の気持ちいい場所を探してみるといいと思います。
頑張って下さい!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング