オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏がEDかもしれません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏がEDかもしれません

つめめ[ID:0026787]
2020/04/10(金) 03:04

私と彼氏、お互い恋愛経験ほぼなし、初めての相手で、性経験もありません。

付き合って一年以上経ちますが、未だに行為には至っていません。

彼は、私と付き合うまで女性に性的興奮を覚えたことがなかったそうで、AVも見た事がなく、自慰もしたことがなかったそうです。(未だに自慰はしないそう)

彼は私といるとそういう気持ちになり、行為をしたいというふうに思うのだそうです。しかし、彼の息子は触らない限り元気はない状態で、私が触っても、口でしても、硬くはなりますが、射精までに時間がかなりかかりますし、少しでも手を休めれば萎えてしまいます。硬くなってきて、ゴムをつけようとしている間にもう柔らかくなってしまい、それっきり…ということもザラです。

最初のうちは、私が手でしたり、口ですると、時間はすごくかかりますが、なんとか射精に至っていました。しかし、最近では何をしても射精にすら至らない状況で、最終的に彼が手でして無理やり出すと言った感じです。

はじめこそ、私も経験がないし下手だろうから仕方がないかもしれない。彼だってそういう体質なんだろう。遅漏というやつかもしれない。
そう思っていました。

でも、最初はできたのに、回数を重ねれば重ねるほどできなくなっていくなんて、私のせいだろうか?私に魅力がないんだろうか?などと考えてしまいます。

病院も勧めましたが、やはり行きたくないようです。気持ちはわかるので、責めるつもりはありませんが、どうにか解決する方法はないかな…と思います。

どなたか知恵をかしてください…

年齢によります

読む

らいむ[ID:0022131]
2020/04/12(日) 22:59

大丈夫だよ

読む

まりりん[ID:0027346]
2020/05/02(土) 21:09

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング