オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イくことができないです…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

イくことができないです…

あい[ID:0026781]
2020/04/09(木) 16:20

私は1月から付き合っている彼氏がいます。
2月の後半頃に彼と初体験をしました。
その頃は初めてだったので痛くて中断してしまうことが多かったです。

最近になってやっと痛みが無くなったのですが、挿入し行為をしても気持ち良いと感じることができません。
胸など触られたり舐められたりすると気持ち良いというかくすぐったい気持ちはあります。
彼も気持ち良いところを探しながらしてくれるのですが、あまりよくわからずにいつも彼だけがイってしまいます。

初めてということもありイくということが少し怖いと思ってしまいます。どんな感じかよくわからないし、勿論彼とのセックスで気持ち良くイキたいのはあるのですが怖さがどうしても勝ってしまいます。怖いというのもイケない理由のひとつなのでしょうか?

また調べてみると体の開発が出来ていなかったり気持ち良いところを自分で探すためにオナニーが良いと書いてあったのですが1人でっていうのもやはり怖くて...

先程も書きましたが、彼とのセックスで気持ち良くイキたいです。その為にどうすればいいですか?
長文失礼しました。

私見ですが

よぎしゃ[ID:0026885]
2020/04/14(火) 10:51

まず僕の事をお伝えします。どんな人間かわかって頂いた上で意見を読んでいただいた方が良いと思うので
既婚会社員。年齢はそこそこいってます。
初体験したとき世の中にこれほど良いものがあったんだと思い思いは今も変わりません。
年齢も重ねてますので複数の女性とそれこそ数えきれない回数の性行為を体験してます。
今も衰えずしております。色々な性癖の女性と接して参りましたが
性行為を楽しむことには貪欲です。同意がありお互いが高まるのであれば行為にタブーは無いと思っております。
女性に喜んでもらう事が好きです。

さて、あいさんの文面を拝見しましたが、奥手で慎重な経験の少ない女性が感じる一般的な事を
あいさんは感じているだけです。
性行為はお互いの反応を見ながら気持ちを合わせ高まる共同作業です。
怖さを感じている女性ならば言葉やしぐさで時間をかけてリラックスしていただき
前儀に時間をかけ、気持ちも体も解きほぐしてから徐々に行為に及ぶ必要があります。
文面から拝見すると彼氏さんにもその気持ちがおありのようで良かったと思います。
(独りよがり男性もいますから。自分がいきゃよいという)

意見を
彼氏さんに怖い事を告白して気持ちをほぐす事(優しい言葉など)
や前儀に時間をかけてもらう。前儀は基本長すぎるという事はありません。
道具を使う事もありです。ローター等。道具使う事は変な事ではありません。
あなたも気持ちの改革を図ってください。
子供を連れて歩いてるお母さん沢山います、
みんな何にもしてませんという顔で歩かれてますが皆さんSEXをしているのです。
SEXなんてさほど意識するものではなくごく自然な行為です。
SEXで死亡する事もケガをすることもありません。
可愛い犬や猫もでも行為としてはできます。

最後になりましたがあいさんの場合まずは怖いと思う部分からの脱出ですが
その先には奥深いとてもとても気持ちの良い政界が待っています。
最初は外でしか行けないかもしれません。その次に中で行く事を覚えて
そしてさらに奥深い世界へ
どんどん先へ進んでいかれる事をお祈りします。
性行為はお互いをがお互いの事を考え,想像力や思考力を用いてする
お互いを深く感じる事ができる素敵な行為ですから。

P.S
SEXは千差万別です。
誰か一人の人と一生は間違いです。
女性の場合も色々な男性と経験を重ね自分に合うのはどのようなな事かを知る事は僕は大事だと思います。
恋愛と同じです。

スタッフへ連絡

はじめまして

はやちゃん[ID:0019016]
2020/04/14(火) 21:05

一児のママです。
大丈夫ですよ、私なんかイッタこと一度もありませんから!

なんとなくの感覚は麻痺してきて、体がビリビリしてきて目眩するような感じかも知れないです。人によって違うと思いますが

それは怖いですよね、自分もそうでしたから

けど、すぐには慣れないですから徐々に徐々にですよ?

これから彼との行為が楽しくなってくるはずですよ!不安がったり怖がったりすること、なんも恥ずかしいことはないです!

どんどん彼との性行為を慣らして、楽しんで見てくださいね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング