オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が2週間遅れています(;_;) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が2週間遅れています(;_;)

サラ[ID:0026696]
2020/04/05(日) 19:59

現在、生理予定日(3月22日)から2週間たちますが生理がきていない状態です。(前回の生理は2月22~27日でした。)
昨年の8月にストレスで遅れたことはありましたが、1週間程度で、その後はおよそ予定日にきておりました。

きていない理由として思い当たるのが、親知らずの抜歯をした事と性行為を行った事です。

3月10日に親知らず4本を全身麻酔で抜歯しました。抜歯後、薬を飲み続けていましたし、痛くてご飯がしっかり食べれない状態が1週間くらい続いていました。身体的にも精神的にもストレスがかかっていたのでこのせいかなと思っています。

ですが、3月4日、19日に避妊アリの性行為をしています。避妊をしていたとは言え可能性が0ではないので心配です。

病院に行くのが1番だと思いますが、皆さまの経験から分かることがあれば教えていただきたいです。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/05(日) 23:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR