オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とても不安です。悩みに乗って下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

とても不安です。悩みに乗って下さい。

りな[ID:0026550]
2020/03/28(土) 01:19

現在21歳の女子です。
24日から25日に変わる時の夜中に彼氏と(避妊無しアフターピルも飲んでない)性行為をしました。
その時にコンドーム無しでしてしまいました。全部外(お腹)に出されたのですが、性行為をしてトイレに行ったら茶色いおりもの?が少量出てました。
性行為自体は初めてでは無いのですが、久しぶりなので入れられた時も初めての時と同じくらい痛かったです。(布団にも少し血がついてました)それと、前戯の時に指を入れられた時も少し乱暴?動きが早くて少し痛かったです。
その日(25日)は茶色いおりものが少し出るくらいで膣の中が傷付いただけだと思い様子を見てたのですが、今日の昼くらいに見たら25日より少し多めで茶色いおりもの?が付いてました。排尿をした時も一緒に出てきました。でもそれ以降(昨日は1回も)出ませんでした。
不正出血なのかただ傷付いただけなのか妊娠なのか分からなく、性病の可能性もあるので婦人科にはいつ頃行けばいいのでしょうか?
性行為後に不正出血がある人は多いみたいなのでどうすれば良いか不安です。
彼にはこの事を言って、止まらなければ婦人科に一緒に行こうと言っています。そして、次からコンドームをつけて欲しいと言うことも言っています。
妊娠はまだ分かりませんが、性病やただ傷付いたのかの判断は産婦人科に行かなければ分からないでしょうか?それか処女膜が再生したとかあるのでしょうか?ちなみに今回の前に性行為をしたのは一昨年の5月が最後です。
妊娠してるかがとても不安で次の生理までが不安で仕方ありません。今では遅いのですがアフターピルを飲めば良かったと後悔しています。
生理の始まる周期は12月10日、1月9、2月12、3月14と来ていて、1週間でちゃんと終わります。丁度性行為をした日(24-25)はルナルナでは妊娠可能性高の日でした。24はやや高で25が高です。排卵予定日が29日で、次の生理予定日が13日です。
自分で排卵日がよく分からないのですが、排卵予定日の前に生でしてしまったことは本当に情けなく思います。
もう今更、産婦人科に行っても妊娠を止めるような事は出来ませんよね?それと妊娠している確率はどのくらいだと思いますか?
最後まで読んでくださりありがとうございます。アドバイスや経験のある方、詳しい方ご回答よろしくお願いします。

おはようございます

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/28(土) 08:06

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

>24日から25日に変わる時の夜中に彼氏と(避妊無しアフターピルも飲んでない)性行為をしました。
>それと妊娠している確率はどのくらいだと思いますか?
避妊なしの性行為があったとのことですので、妊娠の可能性はゼロとはいえない状態だと思われます。
実際にいつ排卵が行われたかに左右されると思います。
また、コンドームを使用していない性行為は、性感染症のリスクが上がります。

>不正出血なのかただ傷付いただけなのか妊娠なのか分からなく、性病の可能性もあるので
タイミング的には性器が傷ついたことによる出血の可能性があるかと思います。
ただ、なんらかの原因による不正出血も考えられると思います。
この出血が性感染症によるものだとしたら、以前の性行為が原因かと思われます。

>婦人科にはいつ頃行けばいいのでしょうか?
ご不安であればすぐに行かれてもいいかと思います。

>性病やただ傷付いたのかの判断は産婦人科に行かなければ分からないでしょうか?
はい、そうされてください。

>それか処女膜が再生したとかあるのでしょうか?
考えにくいと思います。

>もう今更、産婦人科に行っても妊娠を止めるような事は出来ませんよね?
アフターピルの服用は性交後72時間以内が推奨されています。
妊娠阻止率はかなり下がりますが、それ以降でも飲まないよりマシ、と考える先生も中にはいらっしゃるため、ご不安であれば病院にご相談されてもいいかもしれません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング