オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 亀頭エッチは妊娠しないの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

亀頭エッチは妊娠しないの?

みほ[ID:0026224]
2020/03/14(土) 00:22

18歳。今度、短大にいきます。
最近、10代のあいだに、「亀頭エッチ」というのが流行っています。ほんとのエッチではなく、男子のあの亀頭部分だけを入れて楽しむようです。処女の子も、処女のまま楽しめるので抵抗感が少ないみたいです。
あれって、妊娠の可能性はないのでしょうか?

テーマ:
タグ:  妊娠流行

スタッフへ連絡

  妹から聞きました

ハト[ID:0026438]
2020/03/23(月) 00:56

妹(短大生)からはじめて聞きました。おもしろいですね。妊娠の心配はないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  気にしないで大丈夫みたい

ケイ[ID:0026411]
2020/03/20(金) 23:18

ネットの情報なので、真偽を問われると困るのですが、妊娠の心配はないらしいです。

スタッフへ連絡

  ほんとに妊娠しないの

レイ[ID:0026396]
2020/03/20(金) 15:30

ほんとに妊娠しないと思っていいのでしょうか?

スタッフへ連絡

  妊娠の心配はないみたいです

たま[ID:0026389]
2020/03/20(金) 01:23

20歳の学生です。
この話は時々耳にするのですが、妊娠の心配はないみたいですよ。とは言え、わたしもお付き合いしている男性に、言い出しかねています。ですので、友達から聞いたことですが。

スタッフへ連絡

  妊娠の不安はないらしいです

ミキミキ[ID:0023196]
2020/03/19(木) 19:32

21歳の学生です。
どこから広まったのかはわかりませんが、わたしの周りでもときどき話題にはなります。
私自身、試したことがないので、説得力はないのですが、いろいろな情報では、妊娠の不安はなさそうに思います。
ただ、こういうのは100%というのはないので、「気軽に」に考えてはいけないのかも。

スタッフへ連絡

  話題にはなってるみたい

すずめ[ID:0023948]
2020/03/18(水) 23:37

短大生です。
実際にしている人は知りませんが、なんとなく話題になることがありますよ。
そういうのに、興味がある人たちのあいだでは。
本題ですが、まず妊娠することはないと思います。
素人の意見で、申し訳ありませんが。

スタッフへ連絡

  いやいや

あいにゃ[ID:0025028]
2020/03/17(火) 01:02

うち学生ですけど流行ってないですよ笑
このトピ立てた人も肯定的なコメしてる人もサクラか同一人物じゃないですか?

スタッフへ連絡

  大丈夫みたいですよ

キツ[ID:0026333]
2020/03/17(火) 00:12

20歳の学生です。
友達から聞いて、亀頭エッチをしてみました。
まず、妊娠しないと思います。絶対ということはありませんが。
亀頭エッチが、ずいぶん話題になっているのは、なぜなのかしら。

スタッフへ連絡

  亀頭エッチの体験

ひとみ[ID:0026265]
2020/03/14(土) 18:08

19歳の短大生です。
処女なのですが、話題になってる亀頭エッチに興味を引かれ、友人の男子と体験してみたことがあります。
痛さはなく、怖さもほとんどありませんでした。
それなのに、カラダがとても興奮してしまい、ちょっと相手の男子に恥ずかしかったです。
妊娠を心配しなくていいと聞いています。可能性はゼロではないでしょうが、ほんとのエッチをしたくない女子にはいいのかなと思います。

スタッフへ連絡

  亀頭エッチは安全安心かも

さや[ID:0026206]
2020/03/14(土) 21:16

来月から東京の看護学校に通う18歳です。
わたしは処女なのですが、最近になって友達から聞いて、亀頭エッチというのを知りました。
地元の男子とも会えなくなるので、思い切って亀頭エッチをしてみました。
たしかに痛くないし、カラダはものすごく興奮してしまいます。
絶対というのはあり得ないでしょうが、これで妊娠するとはとても思えません。
学校に入ったら、詳しい人に聞いて、またご報告しますね。

スタッフへ連絡

  こんにちは

リカ[ID:0026296]
2020/03/14(土) 16:49

20歳の学生です。
最近、友達と亀頭エッチの話題で盛り上がることがあります。SNSか何かで広まったみたいです。処女の子も興味を持っているようです。
友達の話ですが、婦人科の先生にそれとなく聞いてみたら、絶対とは言えないけど、限りなく妊娠しにくいはずと言われたそうです。ご参考まで。

スタッフへ連絡

  可能性は

あいま[ID:0026271]
2020/03/14(土) 09:38

妊娠の可能性は、全くのZEROとは言いきれないのかもしれませんが、そもそも、妊娠するためにはそれなりの性器の長さも必要なので、ほぼほぼ可能性は無いと思います。

ですが、それでは、処女とは言いません。 膜を破るとか破らないとかそんな話はありませんから。
指でも入れたら処女では無いですし、男性の性器が1センチでも入ったら処女とは言えません

スタッフへ連絡

  おはようございます

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/14(土) 09:24

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

>男子のあの亀頭部分だけを入れて楽しむようです。
>あれって、妊娠の可能性はないのでしょうか?

実際に目の当たりにしたわけではないのでわかりませんが、精液が膣内に入り込むことがあれば、妊娠の可能性はあると思います。
また、コンドームを使用していない場合は、性感染症のリスクが上がります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR