オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気から不倫へ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気から不倫へ

ミーミン[ID:0026168]
2020/03/08(日) 01:03

半年前から彼との関係が始まりました

遠距離の彼女と婚約しているのを
私も知っている上で、告白のような
ものをされズルズルと始まってしまいました

先月、彼が入籍をし、不倫になってしまいました
私が耐えられず、関係を終わらせました

この半年間、幸せだと感じた瞬間も
たくさんありました。婚約者がいる男性を
好きになって、何を言っているんだと
思われるかもしれませんが、今はつらいけれど
好きになってよかったと正直思ってしまいます

友達や周りの人からもたくさん忠告された上で
関係を続けていたので、いま私がつらいのは
自業自得だと思っています 。

彼が涙しながら好きになってごめん
と言ったこと自分の中で
本当だと信じて終わりたいです

もう彼に連絡をするつもりもありませんし
きても必ず返事を返さないつもりです

浮気、不倫する男性の言うことはすべて
嘘しかないのでしょうか
私は、自分で見たものをできたら
信じたいです。しなければよかったと
思いたくないです。

同じような体験をされた方、
どうやって気持ちの整理をしたのか
教えていただきたいです。

新しい恋へ

るな[ID:0026137]
2020/03/08(日) 11:22

私は同じ経験はしたことないですが、浮気性でした。
どっちかというとする側で1人の男性だけだとどうしても我慢できなく、色んな人からの愛情を受け取りたいタイプでした。です??が、今の彼と会ってから自分自身が大きくかわりました。私は最初どうせ別れるなど軽い気持ちで彼と付き合っていたのですが、浮気しその事を告げると物凄く怒られ振られました。でもここまで怒られたのは初めてでこんなに好きになってくれてたんだと知ってからでは遅かったです。でも私はその気持ちに気づいて彼のことが本気で好きになりました。やっぱり相手の気持ちに気づいて気持ちは変わることがあると思うんですね。主さんの不倫相手も最初は主さんのこと遊びでも、主さんの行動や気持ちに本気になっていったのではないでしょうか?不倫相手の方もなにか事情があるかもしれませんしね。主さんも自分のことをとても愛してくれる人と出会えれば、今の彼のことは徐々に気持ちが薄れて行くと思います。それまで時間がかかるかもしれません。私はもし同じ状況なら遊んでしまうでしょう。
でも遊んで見つかる恋もあります。わたしがそうだったように!そういう忘れ方も全然ありです、ただ体だけの関係になりすぎると、とてもあとで精神がやられるのでやめた方がいいです。恋愛の痛みは正直恋愛でしか直せないと私は思います

スタッフへ連絡

ありがとうございます

ミーミン[ID:0026168]
2020/03/08(日) 20:51

ありがとうございます。
なるほど、する側の方のお話を聞くというのは頭になかったので、とても嬉しかったです。
そうですよね、もう自分の中で信じるしかないので、きっと少しは本当に考えてくれたんだろうって思うことにします。
そして、私も過去にはそんなことあったなーって思えるくらいの相手を見つけて行こうと思います。

とても丁寧に書いてくださってすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング