オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理予定日過ぎても来ません。。不安です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理予定日過ぎても来ません。。不安です。

もん[ID:0026151]
2020/03/06(金) 22:08

先月彼と仲良しを初めて(処女卒業)しました。
2/1 ゴムをしましたが
  ゴムをつけたまま中に出されました。
2/3 不安に思いましたが翌日日曜日のため
  月曜日に産婦人科へ行きアフターピルを
  いただき飲みました。
2/11 8日後、自身の整理予定から3日遅れて消退出血
  と呼ばれる生理のようなものが
   7日間続きましたがこれがどちらだったのか、
または不正出血だったのかは分かりません。
   量はもともと少ない方なので薬のせいか
   結構出ていたように思います。
2/18 一応念のため、生理が終わり
   妊娠検査薬で検査した結果、陰性
2/25 二度目をしましたが陰性でした。

基礎体温はバラバラで頼りになりません。。
生理周期は平均21日と早く、調べるとこれはこれで病院で診てもらったほうがいいということも知りました。
今日で通常通りだと予定日から3日ですが未だ生理はきてません。
ただ予定日のおとといと、今日うっすらとトイレットペーパーに鮮血がついていました。生理かなと思ったけどそれだけでその後出血はありません。
もともと生理痛なども酷くなく痛みもほとんどありません。

ピルを飲むとリセットされる、前後すると耳にしますが実際のところどうなのでしょうか?
妊娠、病気、考えすぎからくるストレス
で遅れてる可能性も否定できませんよね…
現在は子供を望んでおりません。不安になったり万が一のことを考えた場合そういったことはすべきでなかったと反省しております。
不安なら病院に行くのが一番だと承知ですが
なかなか行けないので
似たような経験をされた方、知識のある方がいましたら教えていただきたいと思います。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/06(金) 22:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR