オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のことはだいすきなんですけど…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のことはだいすきなんですけど…

みゆ[ID:0026147]
2020/03/06(金) 17:41

私は付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
付き合うまで2年ほどとても仲の良い友人として週2回ほどは遊んでました。
最近は就活も忙しく会える時間は少ないですが、極力時間を作ろうとしてくれます。

そこで本題です。
彼氏のケータイが開いた状態のままで見えてしまったのですがそこには、元々カノとのやり取り。
元々カノのことは友人時代によく話を聞いていて、だいぶ昔の彼女ではあるけど、ほんとに好きだった人ということはよく聞いていました。
そこで、やり取りの内容が彼から
「〇〇(女)誘って遊ぼう」
と誘っていました。
今までの彼女とは極力会って欲しくないということも話しているのに、どうしてでしょうか。
彼の心情がわかりません。
これは私の心の狭さの問題なのでしょうか。
彼にはケータイ見たとは言えないし、この気持ちを伝えることもできません…

様々な意見お待ちしてます…

怪しいですね

るな[ID:0026137]
2020/03/08(日) 10:51

遊んで欲しくないと言っているにも関わらず会いたいというのはやはり下心といい物があるような気がします。やはり昔好きになった人なので時に会いたくなる気持ちはなんとなく分かります。ですが、そこで彼女が言っているにもかかわらず誘ってしまってるところには正直怖いですね。
私なら主さんみたいに優しくないので、すぐ聞いて問い詰めると思います。主さんは十分心は広いですよ。もしこれで許してしまうようなら、本当に好きでは無いと思います。好きだからこそ気になるでしょうし、仕方がない事だと思います。なのでもうこれ以上考えても時間の無駄ですし、彼の気持ちは正直彼にしか分からないので、聞いてしまえばいいと思います。7ヶ月という時間は短いようで長いですし、喧嘩して離れたくないでしょうし、ましてや元々仲がいいなら尚更ですよね。でもその分彼のことを信じて聞いてみることが大事だと思います。もしかしたら理由があるのかもしれませんしね。もし納得いかない理由や窺わしい態度をとるようならもう離れた方がいいでしょう。正直時間の無駄です。主さんを心から愛してくれる人を見つけた方が主さんのためにもなるでしょうし。そこは主さんの気持ち次第です。私は過去に浮気をしてしまいました。浮気は浮気なのですが、私なりの理由があり、彼から直々に話しました。1度は別れたもののやはりお互い離れがたくよりを戻して私も8ヶ月になります。信用を取り戻すのは難しいことですが、頑張ってみるのもありですよ。お互いに大切な存在だと思うならば、言いたいことは言わないとあとでもっと酷いことになります笑私の経験からです。主さんが幸せになることを願ってます!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング