オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスした日の夜の腹痛【早めの返信お願いします!】

ジュリー [ID:0024514]
2020/03/05(木) 01:27

コンドームをつけずにセックスをして外出しはしたのですが、抜いてすぐ精子が出たのでもしかすると中に少し出てるのではないかとだいぶ不安です。
彼に聞くと、絶対中には出てないし、中にもし出てたら正直に言うって言われました。彼は私のことを大切にしてくれてるのはわかってるので信用できますが、一応不安です。
そしてその日の夜、急に腹痛がきて下痢になりました。出したあとはスッキリして腹痛は無くなりましたが、これって大丈夫ですかね、?
最近ダイエット用のサプリを飲んでるのでもしかしたらそのせい?なのかなとも思いますが不安です。
まだ学生なので親にも言えず、病院にも行けません。早めの返信お願いします、。

 はじめまして

 読む

ポム[ID:0019016]
2020/03/05(木) 03:49

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/05(木) 07:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR