オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の浮気

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の浮気

ありさ[ID:0026097]
2020/03/04(水) 08:40

32歳です。
去年の4月から付き合った彼氏がいます。

同棲を始めて1か月。先日、前から仕事の件で彼氏のPCを使うよと彼に伝えていて、浮気の証拠を隠す時間も与えてあげました。それまでは怪しいそぶりもなく、携帯は見たことありません。

PCの写真を開けると、
まあ盛大に浮気相手と旅行の写真が沢山…。
もしや、こっちが本命なのかと思い、
彼の仕事先の上司が私の友達だったので、
聞きました。

そうしたら、離婚してるし、子供もいないしよ。と返答が。彼の上司は、私たちの付き合いが長いので、離婚してることを知ってると思ったみたいです。

離婚してることは知らなかったので、PC写真を見たことと、離婚歴の事を彼氏にすぐLINEしました。

LINEで、返答はすぐに今日帰るからと、即座に帰宅してきて、正座しながら本気で謝ってきました。

いつまで結婚してたのか聞くと去年8月だったみたいです。離婚届を相手の女性が提出したら終わりとゆう関係が1年くらい続いていたとのこと。

ただ、PC写真の浮気相手は結婚相手とは別の人で、
元カノで、どうしてもきれなくてずるずると友達として付き合ってしまった、との事。

謝り方には、言い訳もせず、ごまかさずで、誠実さを感じられましたが、全てが嘘の言葉のように聞こえてしまい、彼氏のことがまだ好きなので、
正直、どうしたらいいかがわかりません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング