オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス

m0e0022[ID:0026042]
2020/02/29(土) 20:12

私は今年で25、旦那は一つ上。
付き合って8年、同棲して4年で昨年やっと結婚したけど、、、
一緒に住みだしてだんだん回数が減って、一昨年辺りから年1くらいだけの回数に激減。
去年の秋結婚して式の次の日に久々に1回
それから今現在一切ないまま、、、
最初は恥ずかしいし正直私のプライドもあってこっちからは切り出すことすらできなかったけど、
プライドよりもお互いの気持ちと自分に言い聞かせて何度かこっちの気持ち伝えても
「寝よ?」「子供出来たら困るくない?(現在マイホーム計画中のため)」と言われるだけ
家のこともあるからちゃんと考えてくれてるんだなと嬉しい反面切ない、行き場のない気持ち。
キス、ハグは全然するし、バカップルじゃな
って両家族から言われるくらい仲はいいと思っているけど、
実際二人きりでそんな雰囲気になると何も無いまま。
そんなの家族は知らないから会うたびに、
「結婚もやっとできたし次は子供じゃな!」「家より子供のほうが楽しみだったな」とか言われる、、、
まだ20代半ばで悩みすぎとか、考え過ぎとか言われるけど
当の本人の私からしたら重大な悩み、、、
お互い高校生からで私は初めての相手だったがゆえに余計に辛い。友達に相談するけど正直全部が全部を話せるわけもなく、かと言ってお互い父子家庭のため家族にも言えるわけなく、、、

愚痴を吐くためここを使わせてもらいました
長々と失礼しました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング