オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離の末。遠距離恋愛経験者の方。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離の末。遠距離恋愛経験者の方。

y[ID:0025995]
2020/02/28(金) 06:49

彼氏と別れました。

彼とは、大学の同級生で、ずっと気になっており、4年?2人で遊ぶようになりました。
ですが、その時彼は数年付き合っていた彼女がいて、最近連絡すらしてないと言っており、私とも友人の関係だったため2人で遊ぶのもあまり抵抗なく続けてました。

就職する際彼は私が住んでいるところから飛行機で2時間ほどかかる場所に引っ越しました。が、連絡はほぼ毎日とり、数回帰省する度に会っていました。社会人1年目の夏に想いを伝えると彼も私を好きと言ってくれ関係を持ってしまいましたが、その時も彼女とは連絡取りづらいからと別れてはおらず。結局1?2ヶ月に1回の私に会いに来てくれて、一緒に過ごすというのが1年程続きました。
もうやめようと思いつつも好きだったためにずるずるなり、結局妊振してしまいました。
相手が相手なのも勿論ですが、仕事を辞めることが出来ない事が1番大きな理由で最低なことをしてしまう事と分かりながらも中絶しました。そして、その子に申し訳ないと思いそれと同時に別れを告げました。
しかし、その数日後に彼女と別れたから付き合おうと言われ、迷いましたが中絶の時は仕事を休んで来てくれて、お金も全額出してくれたのもあり勝手に誠実な人なのかという思いと好きという気持ちが大きく、付き合いました。
それからは、ようやく恋人同士になれ幸せな日を送ってましたが、遠距離に変わりはなく結局は半年で彼から電話で終わりを告げられました。
理由は、結婚を考えたいけどお互いその場所を離れたくない為に考えられないからと。しかし、理由を突き詰めると、1人でいるのは無理。私の事は嫌いになった訳ではないが、少し気になる子はいると。自分でもバチが当たったのかと思いました。でも、彼は嫌いになった訳ではないから連絡したり、帰省する際にご飯行ったりしないか?と言われました。

私は、数年間彼だけを好きでいた為にもう他の人を好きになれる気もしないし、日常的に彼の事を考えていたために苦しくて夜も寝落ちしない限りは寝れません。

前置きが長くなってしまいましたが、連絡を取るべきか、きっぱりと切るべきか迷い自分でもどうしたらいいか分からないのと、遠距離恋愛経験者の方の助言を少しでも頂けたらと思います…お願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR