オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 異性を好きにならない激務な彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

異性を好きにならない激務な彼

らい[ID:0025908]
2020/02/24(月) 10:00

長文失礼致します
半年前から私の事を好きと言ってくれる彼がいます。彼は男性に性欲がある人で、私は好きと言われる前からそれを知っていたので友達のように仲良くしてました。
いつの間にか会う回数も増え、彼から好きになったと言われました。はじめは戸惑ったのですが、彼いわく稀に女の子も好きなる事があるそうです。
ただ性行為が出来ないので、自分自身女の子は好きにならないようにストッパーをかけていると言っていました。

そして私たちは段々距離を詰め頻繁にデートやスキンシップをしたりしてたのですが、11月、彼が転職したきっかけによって仕事が大変忙しくなり、毎日あった連絡もパタリと止まり、会う約束もキャンセルと会えない日が続きました。

過去の彼の恋愛でも仕事が忙しくなるといつも振られてきてたと聞いていたので、キャパを超えると放置する人なのだと理解しましたが、それを理解するまでのあいだ私もモヤモヤして彼に責めるような言い方をした時もあり、凄く後悔していて年末に1度話す機会があったので、お互いのことを話しました。私がモヤモヤしてた事も、彼が連絡取れない理由もお互い理解し、じゃあまた来月。とその場は終わりました。

年明けに彼からあけおめの連絡がきましたが、特に予定の話はなく、締切と言われていた日が終わってから私から連絡すると初詣に行くことになりました。久しぶりに1日デートなので嬉しかったのですが、今まであったスキンシップは全くなく、会話もこんな感じだったけ?という距離を感じてしまいました。

1月は3回会えたのですが、1度も手を繋ぐこともちゅーすることもなかったです。1月は新年会が非常に多いので忙しいとは言っていたのでとりあえず要件のみの連絡だけしてました。

すみません、長いので続きます

続き

2020/02/24(月) 10:01

2月に別のプロジェクトを持つことになったので、スケジュール分かったら連絡するね。と言ってくれて、待ってたのですが全然来ないため、大丈夫?忙しくなりそう?って聞いたら次回の予定を決めてくれました。

バレンタインも近い事もあり当日会えるかも不明なのでこの日に渡そうと作っていたのですが、当日になって連絡がなく、今日何時になりそう?と連絡したら2時間後に仕事終わらなくてやっぱり今日はいけないと言われました…
その日は結局返信もなかったので、彼の職場近くに行くので渡したいものがあると後日伺いました。
そしたら彼が忙しい理由を説明してくれ、なんでギリギリまで連絡くれなかったの?と聞いたら、ギリギリまで行けると思ってやってたけど終わらなくて…。と言われて何も言えずに納得しました。

その後も全然会えず連絡も取れず今になるのですが、男性は忙しくなると仕事>>>>趣味・友達>恋愛になるらしいので、放置なのは何も不安ではないのですが、彼の友達は男性ではなく、女性ばっかりなのです。
過去に彼と女の子の友達多いねって話をしたら性的興奮は男性にあるけど、日常的に話していて楽しいのは女の子と言っていたのです。
なので彼の友達を否定することは行けないと思って何も言わないようにしているのですが、彼はフリーランスで働いており、自分の案件を友達数人に託していることが多々あり、その度にある特定の女の子家に行くようです。私は行ったことはないのですが、二人きりの空間というのに不安があります。過去に彼から女の子と2人でどこか行くことは無いよと言われていたので、これはノーカンなの?!と混乱してます。

スタッフへ連絡

続き2

2020/02/24(月) 10:02

実際私のことを好きになる前は普通に女の子と4人と彼の5人で温泉や旅行に行ったりもしていたようです。もちろん一緒に寝るし、一緒にお風呂だって入ります。
それが普通なぐらい彼は女性に対して性的興奮がないと思っているのですが、仕事を託した全員の家に行くならまだしも、一人の子の家にしか行かないのは不安になります。また、その子は彼のことを恋愛的にか友達的にかは分からないですかかなり仲がいいです。ただ彼氏がいるので大丈夫と初めは思ってたのですがその子は複数の彼氏を作る子で、それを彼も知っています。
ただ彼も過去に仕事が忙しくて恋人に浮気された経験があると言っていたので、そんなことはしないと信じたいとは思っているのですが、なんだかパッとしなくてモヤモヤしてしまいます…。

現在も連絡はなく、次会う予定も決まってないのですが、彼を信じて待つべきでしょうか。
こういう経験をしたことがないため、アドバイス頂けると幸いです。
長々と話してしまってすみません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング