オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 削除されてしまいました、二度目すみません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

削除されてしまいました、二度目すみません

ミネドウ[ID:0025892]
2020/02/23(日) 17:03

昼に質問させて頂きました。
先程18日周期の月経だと無排卵の可能性があるとのレスを頂き、安心していたのですが、改めてトイレに行ってみると卵白のようなおりものが出てきたり、常に何かが外に出ている感覚がして、果たして本当に無排卵なのかがわからずとても不安です。
今は生理予定日から3日経っています。
(性行為は11日、殺精子剤付きゴムありで破れていないのを1回と口でしたりなどを2回。)
また、昨日の夜にトイレットペーパーに本当に少ない血がついていて、不正出血か着床出血かわかりません
最近ストレスも多くかかっていたり、下痢が酷かったり、仰向けになるとお腹が脈打ったり、たまに下腹部が痛かったり…とPMSなのかな?ともおもっています。
また、胸が張ったり、眠気だったり、風邪っぽい症状は今のところありません。
妊娠検査薬以外で無排卵と妊娠しているとの見分け方などありますでしょうか。
また、これも先程聞かせていただいたのですが、25日周期から18日周期の無排卵になってしまうこともありますでしょうか。(高校2年生です)
また、生理予定日の一週間後に妊娠検査薬をして陰性なら妊娠しておらず、無排卵ということで良いのでしょうか。

二度目ですみませんが、よろしくお願い致します。

こんばんは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/23(日) 21:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング