オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠?していないか不安です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠?していないか不安です

りん[ID:0025842]
2020/02/20(木) 18:06

はじめまして。避妊希望の大学生です。
妊娠しているでしょうか?先輩方にお聞きしたいです。

・1年以上ぶりに彼氏ができて、排卵予定日が12.13日あたりでしたが、9日夜10日朝にエッチ→基本的にはゴムをつけていましたが、1度ゴムなしで10秒ほど動きました。他ゴムを付ける際に裏表逆にしたりして我慢汁がついたかも…?中出しはしていないです。
・4日前くらいから下腹部に違和感→排卵日にしては遅すぎるけれど、お腹がゆるいのでそれも関係あるかも。いつもの生理前には1週間前からはお腹痛くないです。
・現在生理1週間前ですが、鮮血のようなものがトイレットペーパーに→久しぶりのエッチでホルモンバランスが崩れ、排卵がずれたのか、それともお腹壊している影響で肛門が切れた?のか…鮮血だったので着床出血ではない?
・生理周期は28?34日で基本的には30日程度に安定しています
・PMSが結構ある方なのでいつも生理10日前から食欲が止まらないですが、今はあまり食欲はないです。→妊娠しているか不安でご飯が喉を通らないだけかも

思いつくだけ書きました。妊娠している可能性が高いでしょうか?妊娠検査薬を使いたいのですがまだ反応しないと思うので不安が消えません。
こんなに不安なのはわたしだけですか?同じようなことがあった方ぜひコメントいただけると嬉しいです。生理が遅れたり、久しぶりのエッチでその後予定がいろいろズレた方いらっしゃいますか?不安で毎日眠れません。

よろしくお願いします。

  こんばんは

ずみ[ID:0025788]
2020/02/20(木) 19:20

私も約1年ぶりに彼氏ができて(12月)1月に性行為をしました。
彼がかなりしたがるタイプなのでかなりのペース(私にとっては)で性行為してます。
1月の生理は周期どおりきたのですが今月は今日で生理予定日5日すぎてます。

常にゴムありなのはいいですが中で出すので私もきがかりで不安ばかりです。
相手は25歳ですが自分はまだ19歳なのでほんとに不安でしかないです。妊娠してないか怖いですよね。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

りん[ID:0025842]
2020/02/20(木) 20:00

不安ですよね、久しぶりだとよく生理ズレるっていう意見もあるし、ゴムあり中出しは生の10秒以外わたしも同じなのでお気持ちお察しします。いろいろ調べたら不正出血とか、妊娠超初期の症状と同じようなものがある人でも10日遅れで生理きたりしたそうです。不安を募らせるたびに生理も遅れちゃうから、お互いリラックスできるときはしてストレスなるべく溜めないように頑張りましょう…ぜひ生理きたら教えてください!一緒に喜びましょう(;_;)わたしは先ほど妊娠検査薬買ってきました。もし不安ならそれ使ってみてもいいかもしれないです。いつでも話し合いましょう…( ; ; )

スタッフへ連絡

  こんばんは

ずみ[ID:0025788]
2020/02/20(木) 20:37

返信ありがとうございます。

元彼の時もずれる時はあったのですが久しぶりに生理が遅れるとやはり不安になりますね。
常に予定日通り来て周期は安定してたので余計…

ゴムはつけてても中で出してる時点でリスクは上がると思っているので次回からは外だしでお願いすると決めてます。ほんと怖いですよね。

生理きたら報告します!りんさんも生理くること願います!

妊娠検査薬は使用しました?もし使用してたら生理遅れて何日目かも教えてほしいです( ; ; )
私は土曜日試しに使ってみるか婦人科に行こうかと思っています。

生理がこない5日間、お腹に違和感はあるのにこないので毎日不安で頭がいっぱいで誰かに話したいという気持ちがあったのでりんさんがよろしければお話ししたいです( ; ; )

スタッフへ連絡

  ぜひぜひ!

りん[ID:0025842]
2020/02/20(木) 21:13

わたしもお腹に違和感あります…まだ生理1週間前で、でも着床出血みたいなものがあるので一応検査薬買ってみたところです…ほとんどの妊娠検査薬は生理予定日の1週間後くらいから使えるみたいで、薬剤師がいるところでは生理予定日から使える早期の検査薬も売ってるみたいです。もし不安なら使ってみてもいいかもしれないですね( ; ; )あと、最後のエッチから3週間たっても妊娠検査薬で陽性でなかったら妊娠は絶対にないそうです。参考にしてみてください!

わたしも生理の周期安定してるのでこなかったときすごい不安です…いろいろお話ししましょう!なんか体調の変化とかありますか?

スタッフへ連絡

  嬉しいです( ; ; )

ずみ[ID:0025788]
2020/02/21(金) 06:15

不安なのでお話しできて嬉しいです( ; ; )ありがとうございます( ; ; )

出血があるのは怖いですね…私出血すらしてないんですよね。

今週の土曜で生理こなくて1週間で最後の性行為が2/8で3週間後が来週の土曜なので早期妊娠検査薬使うか悩んでます!
参考にしてみます!ありがとうございます!

体調の変化だとすると生理前の時と同じような感じです。
おへその下あたりの違和感、生理痛のような痛み、腰痛(元々腰痛持ちですがひどくなる)、食欲が増す、胸が張る…ですかね。

昨日は尋常じゃない腹痛と腰痛で途中で仕事を抜けて社内の救護室で30分ほど休憩してました…

スタッフへ連絡

  こんばんは

りん[ID:0025842]
2020/02/21(金) 23:56

遅くなりました( ; ; )その後体調はいかがですか?わたしはお腹の違和感は減ってきて、なんだか生理前と同じような眠気とイライラと不安でいっぱいになっています… 早く生理きてほしいですね…! いつもの生理前と同じような症状でしたら本当に遅れてるだけかもしれないですよね。久しぶりの彼氏だったから身体もびっくりしてしまったかも。 無理せず休める場合はゆっくり休んでください(;_;)生理遅れてることとか、腰痛がひどいとか、彼氏に言いましたか?一緒に心配してくれるだけで心安らぐなら、気持ちだけでもシェアできるといいですね…

スタッフへ連絡

  こんにちは

ずみ[ID:0025788]
2020/02/22(土) 11:35

こんにちは^ ^
体調はすごくいいです笑
眠気とイライラがあるのは生理前かもですよ!!
私もお腹の違和感は減ってはいますがなんだか整理の時みたいに膜が剥がれてる感じがするんですよね…生理前だといいんですがイライラも眠気もなく不安でしかないです。
今日は体調いかがですか?

彼氏には全部伝えています。彼もだいぶ心配してくれてごめんねってすごく謝ってきます笑
もっと不安だと伝えたいのですがあんまり気に病ませちゃっても申し訳ないなと思い元気に話すようにしてます。
自分もあまり不安に考えちゃダメかなと思って…笑

りんさんは彼氏さんに伝えてますか?

スタッフへ連絡

  おはようございます

ずみ[ID:0025788]
2020/02/23(日) 09:35

先ほどトイレで確認したら生理が来ていました( ; ; )

りんさんは体調いかがですか?

スタッフへ連絡

  よかったです!!!

りん[ID:0025842]
2020/02/23(日) 19:23

本当によかったです…やっぱり久しぶりすぎて身体がびっくりしちゃったんですかね…?わたしは彼氏にもよく伝えて、心当たりがあるかどうかなど話し合って、おそらく妊娠の心配はないだろうと結論に至りました。その後お腹の違和感は格段に減り(?)食欲の増進と異様な眠気で生理前!!!戸舞い上がっております(笑)こんなに生理が待ち遠しいのは初めてかもしれません( ; ; )あと5.6日ほどで生理予定日なので心待ちにしたいと思っています!

彼氏さんの反応、わたしと同じ感じです(笑) ごめんねってすごく心配してくれていたのでこちらも明るくきっと大丈夫だよ!というしかなくて(;_;)
身体の違和感を感じられるのは女の子側だけなので不安はいつまで経っても消えないのですが、もう腹を括って待つしかない…と思っているところです!

本当に生理きてよかったです!一応ピル処方してもらって次の生理から飲むことにしました。その方が毎回の生理まで不安がなくなるかと思って! 彼氏さんとも話し合って、もしピル飲む選択肢があれば飲んでみてもいいかもしれません。お互い妊娠を望む日まで自分の身体守っていきましょうね( ; ; )

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR