オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. PMSが辛いです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

PMSが辛いです

もーさん[ID:0025804]
2020/02/18(火) 20:48

高校の頃からPMSはあったのですが、それは身体的なものでお腹の張り、肌荒れ、食欲旺盛、多少のイライラでした。
けれど2週間程前から何故かイライラが止まらなかったり、落ち込み、気が乗らなかったり、最悪の時は彼氏と少し喧嘩しただけでも泣いてしまったりと精神的なPMSが酷いです。
イライラや泣いてしまうのはなぜが彼氏だけで、彼の優しさに甘えLINEなどでも感情に任せメッセージを送ったりしてしまっています。
このままでは彼に迷惑をかけっぱなしで、ダメだと思っても治せません。
彼氏からのアドバイスで早く寝ることを心がけて入るのですが部屋を暗くしても1、2時間程度携帯などいじってようやく寝れる感じで寝つきが悪いです。

病院に行くのか1番いいと思いますが、外せないテストや授業があり、行く時間が無く、皆様の生理前のリラックス方法やイライラした時の対処法、市販の薬など教えてくれると幸いです。
よろしくお願いします。

こんばんは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/18(火) 21:35

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング