オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠かも >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠かも

ぬ[ID:0025772]
2020/02/17(月) 21:44

1ヶ月半程生理が来ていません。妊娠していないか不安です。

去年の12月30日あたりに前回の生理があって以来、生理が来ていません。

1月26日に彼氏と会い、挿入はしていませんが、彼が性器を触った手で私の性器(中ではないです)を触られました。妊娠が怖いのでやめて欲しいと言ったらすぐ辞めてくれたのですがこれで妊娠してしまう可能性も少なからずありますよね……

ただ、過去に受験期に(多分ストレスで)生理が8ヶ月ほど止まったこともあるのでまたそのパターンかもしれないとも思っています。

因みにですが、私は性行為の経験はなく、激しい運動をする部活にも入ったことが無いので、おそらく膜はあると思います。つまり辿り着くまでのハードルは少し高いのではないかと思っています。

それでもここ2週間ほどずっと不安で、検査薬で調べてみればいいということは分かってはいるのですが、まだ未成年なのでもし妊娠していたらどうしようと思うと怖くて勇気が出ません。あと買うお金も今はありません。

なんだか何が言いたいのかよく分からない相談になってしまいましたが、回答いただけると助かります。

テーマ:
タグ:  お金ストレス妊娠彼氏生理運動

スタッフへ連絡

こんばんは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/17(月) 22:55

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング