オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 待ってたのに振られてしまいつらいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

待ってたのに振られてしまいつらいです

みーや[ID:0016845]
2020/02/12(水) 12:47

7年付き合ってた同い年の彼氏と去年10月から会えてません
彼氏は去年の1月くらいから
仕事しんどい等言っていまして
同時に転職活動もしていました

去年11月には、俺なんかいなくなりたい、仕事疲れた等も言っていました
1カ月前からラインブロックされてて、
転職や仕事が忙しくてつらくて疲れて 気分の浮き沈みが激しくて誰とも連絡取りたくなかった
お互いタイミングが合わないし疲れた
転職とか決まるまで距離あけたいと言われました…

一度会って話そうと言われたのに、また電話終わったなりからずっとブロックされてて電話も拒否されて最低です…

こんな人だったんだって思って…12月くらいまでは好きとか冷めてなんかない、ほんまに疲れてて言ってたのに…
あっちが反省してない態度と
何年も無駄にされて気持ち踏みにじられた分、本当憎いです…
話し合いもできないから嫌な気分です…

私は25歳なんですが、人生の半分無駄になりました…

23の時に胃がん、その翌年交通事故で首やられて、大学は通信の大学に行ってますが、その間にも、母に初期のガンと、末期ガン、父に脳梗塞…と落ち込んだ時期があり
留年してしまい、バイト代で大学だけはでとこうと思って、今は週6でバイトしながらやってます
先々週から髪は抜けるわ白髪生えるわで女も終わってます

結婚したいって言われてたのに親に会ってくれたのに裏切られました…

大学は再来年卒業、いまからでも就職頑張ろうと思ってますが、やっぱり出会いもないしもう終わりですよね

彼氏のご両親は42歳と聞きました、私の親は66…親に対する考え方も違い、私と結婚したら介護とかめんどくさそうとか思ってたんでしょうね…
病院行ったりきたりで、彼氏と時間が合わなかったのも事実ですが、彼氏が当日に会おうとか言ってきたりしたからです
みなさんなら彼氏のことは割り切りますか?

なんでこんなことするんかなあって…話し合おうとか、今まで通り連絡とっていきたいと言ってたのに電話終わったなりからブロック、拒否され悔しいです
転職とか以外に好きな人ができたから?って聞いたら、そんなん違う いつそんなこと言った?って言われました
一方的に言われブロックされ
毎日悔しさとさみしさとが混ざってつらいです

胸が苦しいです

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング