オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です。アフターピル服用後。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安です。アフターピル服用後。

チム[ID:0025605]
2020/02/08(土) 23:46

1/26 22時頃に行為しました。行為中に不安に思い確認した所抜く際に腟内にゴムが残ってしまいました。そこで行為は中断しました。中出しはしてません。不安に思い翌日1/27 19時頃にノルレボ アフターピルを服用しました。排卵日予定は1/30頃(医師の話)

前々回の生理は12/16~21
前回の生理は1/15~19
次回(今月)予定日は2/14~ アプリ計算

医師によると危険日ではないし24時間以内の服用のため大丈夫と言われました。医師がいう排卵日に排卵通?みたいのもありました。3.4日続きました。
普段は排卵通?は起きないのですが排卵予定日に片方の子宮が痛みおりものも多かったので排卵日でしょうか?

アフターピルを服用後に初退出血は1度もありません。有る方と無い方がいるらしいですが。

服用後2週間が経ちますが不安で不安で仕方なくて考えれば考えるほどストレスが溜まり吐き気が止まりません。

来週は生理予定日でまたアフターピル服用後3週間が被ります。
アフターピル服用後は3週間後に妊娠検査薬を使いますが、服用後2週間で妊娠検査薬は使ってはダメですか??

学生なため周りにも相談しずらいので皆様のご意見お願いします。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/09(日) 00:55

 おはようございます

 読む

チム[ID:0025605]
2020/02/10(月) 10:49

 すいません。

 読む

チム[ID:0025605]
2020/02/10(月) 22:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR