オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来なくて不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が来なくて不安です

リツ[ID:0025580]
2020/02/07(金) 15:49

予定日から2週間以上生理が来ません。
苦手な内容だと思った方は移動してもらって大丈夫です。大丈夫かなと打ち込んだ用語が使用出来ない語句だったので伏字あったりします、すみません…。
私はFTMゲイの彼氏持ちで、オペをまだしておらず、身体性は一般的な女性です。
以前は生理不順を寧ろ喜んでいたのですが、昨年初めてゲイの彼氏が出来たという事で初めて不安になっています。元々不順気味ではありましたが、ゲイ男性としてのみ生活しており、人間関係もその情報だけしか出していない為、参っています。彼氏に相談しようかとも思ったのですが、同性でも器というか所持物が異なるし、浮気なんて疑われようには…と思ってしまい言っていません。

先ず、彼氏とはア〇ルセックス(過去2回、1番最後は去年秋頃)しかした事がなく、お互いに女性器を使う気は更々無く実際挿入した事は1度もありません。ア〇ルに関しては、中出しはした事がないです。身体の作りも、暑さを殆ど感じない・体型が思春期に変化成長しなかった以外は一般的だと思います。内部に異常があってア〇ルセックスで妊娠した例には該当していないかな、と。
普通の(女性としては)どこにでも居る処女て事かと思います。
素股はしてしまった事が1度ありますが、それも去年の秋の話です。前回までは普通に生理がありました。他には精液を飲む、とかはありました。
また、12月中旬に初めて中量ピルを使用しましたが、使ってから前回は普通に生理が来ました。

唯一思い当たるのは、所謂我慢汁がついている可能性のある手で手マンという事です。可能性としてはやはりあるでしょうか?
指を突っ込まれたりは無かったですが、これくらいしか考えられる点がなく…

勿論杞憂で済めば何よりなのですが、セクシュアリティがマイノリティの中でもマイノリティだったり周囲の環境を考えると、一般ヘテロ女性以上に問題点が山積みで、正直頭が痛いです。望んでないレアリティの数字に複数の要素でガンガン当たって来ているだけに今回不安が拭えず、発言場所も選ばないと危険な気がして殆ど迷子で此方にお邪魔しました。

2ヶ月程度のズレは、割と一般的なのでしょうか?
もう少し様子を見た方が良いでしょうか?
目安とかあったら是非知りたいです。

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/07(金) 18:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR