オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が射精しません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那が射精しません

ゆうりん[ID:0025528]
2020/02/04(火) 21:49

結婚して来月の3月で1年になる35歳女性です。
私の旦那は同じ歳で、私たちは付き合って1年で結婚したのですが、付き合ってた時から1度だけ射精しただけでそれ以降は全く射精しません。
というより、行為の最中で旦那がだめになってしまい射精に到りません。
付き合ってた頃は気にはしてたものの、年齢的にもこの人を逃したら一生独身かもと思い、それ以外の良い部分を見つけるようにして結婚しました。
でも、やっぱり子供もほしいし、行為の最中にだめになってしまうことばかりで、私自身も満足できないし、不安なことばかり…。
つい最近、旦那に昔19歳の時に避妊をせずに子供ができたことを聞きました(というより、私が勝手に昔の携帯を見て子供ができたことを知って問い詰めたら吐き出したという感じ)。
そのときは残念ながら堕したみたいで、本人も本当に反省して鬱状態になってたみたいなんですが、30代に入ってからは一度も射精してないとのことです。
なので、無精子症害とかではないとは思うんですが、このままだと結婚生活が続くのか不安でいっぱいです。
私も同じような経験をされた方や、正しく同じ状況でいらっしゃる方はおられませんでしょうか?
また同じ経験をされて克服して無事子供を授かった方おられたら、どのように克服されたのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/05(水) 22:52

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング