オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 検査薬陽性反応... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

検査薬陽性反応...

あゆたん[ID:0025475]
2020/02/02(日) 17:01

検査薬を使って陽性反応がでました。
ですが、現実受け止めるのが怖くてその時は
病院にいけませんでした。

そして、つわりの症状とかもあり熱っぽい日々が
続いていたのですが親にバレるのも怖くて
産婦人科にいけませんでした。

そして、ある日腹痛と出血でトイレに篭った際に
レバーのような塊がドロっと出てきました
無知な私はなんだろう?っておもったのですが
生理が来たのかなって思い気にしてませんでした。

そして、最近になりもう一回検査薬つかって
陽性が出たら行こうと思い使ってみました。
そしたら陽性反応が薄ーくでました。
ですが1回目の時のように濃い線じゃなかったので
自然流産してしまったのじゃないかと不安に思っています。
明日産婦人科にその主を話して検査をしてもらおうと
思いますが、レバーみたいだったのは胎嚢?とゆうものだった可能性わありますよね...?

万が一流産していて検査してお腹の中から
きれいになくなってたら妊娠していたとゆう証拠は
なくなりますか?( .. )


 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/02(日) 19:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR