オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚活パーティーでのトラブルについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

婚活パーティーでのトラブルについて

リーリー[ID:0025375]
2020/01/26(日) 19:43

先日婚活パーティーに参加し、その中である御相手とカップリングになりました。
連絡を取っていくうちに御相手との価値観の違いを大きく感じ本日お断りの連絡をしました。(御相手はカップリングした時点でお付き合いと考えていたようですが私はこれからお互いを知り本格的にお付き合いが始まると考えていたなど)

やり取りの中で私は元彼のことを忘れられていない部分もあり今回その思いを絶つ為にも参加したという事を話した。
その時点で御相手の方はゆっくりで良いのでということを仰ってくださいました。

今回お断りのご連絡の中でもなかなか受け入れて頂けず、つい「やはり元彼の事を忘れられない部分もある」という事を言ってしまいました。
すると、そんな後ろ向きな気持ちで参加するのは悪いことでこの事を訴えるという連絡が来ました。(お金や責任が発生しているので)
確かに私も悪かったのでその点謝罪しました。
しかし、御相手の方の怒りは治まらないようで次々攻める内容の連絡が来て怖くなってしまいブロックしました。

まだ知り合って2日ほどしか経っておらずお互いのフルネームなどは分からない状態です。
居住地も大まかな場所(〇○区)しか知りません。
ですが、お相手は私の送った連絡内容やパーティーの時のプロフィールカードを全て写真で保存しているとの事でした。
この内容、状態で実際に訴えられる事はあるのでしょうか?
様々なご意見あると思いますがアドバイスよろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング