オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼と別れたあと曖昧な関係が続き降られた話 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼と別れたあと曖昧な関係が続き降られた話

あひる[ID:0025042]
2020/01/11(土) 10:43

去年の五月にセフレになり、8月に付き合った元彼の話です
セフレのときに付き合ってほしいと言っていたけど駄目で、きっぱり諦めて友達として接していこうと思っていたときに告白され付き合うことになりました。学科の人には内緒で。彼は周りに別の大学に彼女がいると言っていました。

彼は携帯をチェックする人で、二人のときは携帯チェックターイム!と言って力ずくで携帯を取り上げて見る人でした。Twitterはすべてのアカウント(地元用、大学用、ファン交流用、フォロワーなし鍵つきの愚痴用)を自分の携帯で監視していて、ラインはチェックタイム時に地元の友達とのトークや家族ラインなどを遡って見てました。
他にも今まで一年も続いたことがないと言っていたり、二人でいるときは女友達の話しかしないことに対してクズなのは気づいてましたが好きになってしまって許してしまっていました。

なぜ女の話しかしないのか聞いたら嫉妬してほしいからと言われたので、これまでは嫌われたくない一心で我慢してたので嫉妬したら言うようにしました。そしたら加減が分かってなさすぎてうざいと言われました。
今思ったらただの我が儘でしかないし、女の話するのやめてって何度も言ったのに直す直すって口だけで直そうともしなかったあいつの方が悪いと思えるけど、当時は嫌われたくなくて必死でした。

2月に学科全体の飲みがあり、飲んでるときに私のとなりに座っていた男の子が抱きついてきました。彼と付き合ってることがバレないように遠くに座っていたので彼は見てないですが、周りのひとは面白半分で「あいつら抱き合ってたんよ笑笑」ってネタにしてるを聞いて「いつも浮気はダメとか言ってるくせに抱き合うっていうのはおかしくない?冷めたわ」と言われ振られました。
「私は腕も回してないし抱き付かれただけ。それで浮気になるなんておかしい」と言いましたが、他の人がいってることが本当だろうからそっちを信じると言われました。
でもまだ好きだったのですがったところ、泣いてるのがうざいから仕方なく付き合うということになりそのままよりを戻しました。
今思えばこのときにハッと気づけば良かったと後悔してます(笑)

続き

読む

2020/01/11(土) 10:46

続き3

読む

2020/01/11(土) 11:18

続き(おしまい)

読む

2020/01/11(土) 11:46

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング