オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 客観的に見てどう思われますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

客観的に見てどう思われますか?

まーちゃん[ID:0024800]
2020/01/01(水) 13:55

初めて投稿させていただきます。みなさんのご意見をお伺いしたく、質問させていただきます。

私は彼氏がいる20代半ばの女です。彼氏以外の男性からの好意について、遊びなのか本気で言ってるのか、判断がつかないので、客観的に見てどう思われてるかご意見お願いします。

その男性は、私よりも年下で、同じ職場です。
この間、職場の帰り道に抱きしめられました。その時は、セクハラ!と言って突き返しました。帰ってから、親にも勢い余って話をしてしまって、「そんな付き合ってないのに勢いでする男どうなんだ」と話をしました。
その前からも、肩を抱かれたり、髪を触ったり、やたら容姿を褒められたりされ、のらりくらりかわしてきました。しかし、用があって撮ったその子の写真を送ったところ、「写真消して!」と言われましたが、「あんまり写真もないから消さないよ!笑」と言ったら、「俺が彼氏でもいいなら、そのつもりでいるけど」等言われました。
しかし、はっきり告白された訳でもなく、なんだか曖昧な状態が長いので、はっきりどう思ってるのか聞いてみたところ、抱きしめた件については「そういうつもりがなければしない」、私については「彼氏がいなかったらアタックしてる」と言われました。さらに最近では、「好きだから、したい」と言われ、私は遊びは困るし、彼氏いるし、例えそうなった時にお互い後先が困ると伝えました。

しかし、あんまり好意を寄せられると、自分が浮ついてしまっています。
この男性は私に対して本気でしょうか。それとも、からかっているだけですか?同じ職場だからと思っているのですが、私の対応が甘いでしょうか。
客観的に見てご意見をお願いします。

「本気」か「遊び」か二極ではないかと思います

読む

ささゆり[ID:0024684]
2020/01/02(木) 23:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング