オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気しております >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気しております

ミスタージョン[ID:0024759]
2019/12/29(日) 17:31

誹謗中傷はやめてください。長文です。

付き合って9年の彼がいながら夏から浮気をしてしまいました。

長年付き合った彼に不満はなくとてもよくしてくれますが、男の人としての魅力を感じず、性行為もあまりしたくありません。
人としても尊敬しており、友達のようにいいパートーナーでありますが、異性としての魅力はあまり感じなくなりました。

夏からの彼もとてもよくしてくれます。惜しみなく愛してくれますし、彼氏がいることも知っていながら会ってくれてます。
なにより彼との体の相性がとてもよく、今までセックスのなにがいいのかわからなかったですが、お互いを思いやりながらするものはとてもいいものなんだなと知りました。



気持ちのいくままに選択したら、夏からの彼ですが、付き合いたてだからお互いときめき、新しいことに惹かれているのかなとも感じます。
また、9年間の思い出と不満のない彼を整理した時に、どんな後悔がまってるかも恐ろしいし、なにより彼がかわいそうでたまりません。

お互いの家族のこともよくわかりお互いを知り尽くしている仲なので、気を使わなくていいですが、緊張感がありません。

新しい彼もわたしにはもったいないぐらいとてもよくしてくれますし、見た目はとてもタイプではないですし、性格とかも全く違いますが、わたしのことを考えてくれている気持ちが私を動かし、相違点を受け止めて、どうやったら彼と一緒に居れるかを悩むようになりました。



悪いこと、いけないこと、私に選ぶそんな権利がないことなのは重々承知です。

今どちらか1人を選択しなければならないことが辛く、こんなに辛いものなら始めるべきではなかったなと、愚かなことをしたと、思っております。

どうか助言頂けないでしょうか。。。
あとこのような辛い気持ちを誰も繰り返して欲しくないと思います。

テーマ:
タグ:  友達彼氏整理浮気見た目辛い

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR