オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏について

リコー[ID:0024630]
2019/12/24(火) 11:07

彼氏について悩んでいます。
私25歳、彼氏31歳の6歳差です。
付き合って今月で1年経ち、お互い実家暮らしです。

今回土日に少し早めのクリスマスで近場ですが1泊で旅行に行きました。
色々観光したりして楽しかったですし、彼が車も運転してくれて感謝しています。
クリスマスプレゼントのことなんですが、去年彼は付き合ってすぐネックレス2本とくまのオルゴール付きぬいぐるみセットをくれました。
多分17000円ぐらいのものでした。
私もマフラー1万2000円ぐらいのをプレゼントしました。
今年もそのぐらいの相場のものをくれるかなと期待していて何くれるかなと正直楽しみにしていました。
私は今回彼がお出かけの時とかに小さい鞄を使っていてそれが悪くなってきてるかなって思ったので彼が好きそうな感じの小さい鞄と靴下2足をプレゼントしました。
彼からもらったプレゼントは雑貨屋さんのボディケアセットでした。
正直そんなに高そうに見えなかったのです。
たまたまそのお店が職場の近くにもあるので行ったら売っていてなんと2000円のものでした。

お互い実家暮らしですし、ボーナス入った後でもありますし、さすがに社会人なのに2000円のプレゼントはないんじゃないか?って思ってしまいました。
友達や母や姉にも話したらさすがに2000円はないよ、学生ならわかるけどって言われました。
確かに大学生でもバイトしていたら10000円ぐらいのもの渡す人もいます。
もちろん値段だけじゃなく気持ちが大事なんだろうとわかってはいますが、去年と比べて15000円ぐらい違ったのでさすがにショックでした。
それなら私も靴下だけでよかったんじゃないって思えてしまいました。
一人暮らしでお金がないとかならわかりますが実家暮らしでよく年に何回も旅行に行きたいというぐらいでお金もきちんと貯めている人なのでお金がないわけじゃないので余計に冷めてしまいました。
いつもデートのときに車のときは彼が運転してくれてガソリン代とか彼持ちですが、ご飯代やどこか行ったときの入場料とかほぼ割り勘です。
たまに彼がいいよって言ったり、ご飯1000円ぐらい多めに払ってくれたりするぐらいです。
どう思われますか?

 はじめまして

 読む

らい[ID:0023796]
2019/12/24(火) 15:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR