オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気相手が妊娠

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気相手が妊娠

ウナ [ID:0024522]
2019/12/17(火) 00:19

こんにちは。彼氏の浮気相手が妊娠しました。
SEXしたの一度だけで射精なしの生で挿入だそうです。中で出したわけでもなく外にも出してないらしいです。挿入の時間は10分程度で、妊娠検査薬の陽性が出ている写真も確認しました。射精してないのに妊娠する可能性はありますか?一回限りで中にも外にも出してないのに妊娠してしまいどうして良いかわかりません。

テーマ:
タグ:  写真妊娠彼氏時間浮気

スタッフへ連絡

  可能性はあるかと

らい[ID:0023796]
2019/12/17(火) 10:46

中に出していなくても、生でしたのなら妊娠の可能性はあります。
ですが、その方は本当に彼氏さんしか行為をしていませんでしたか?それがたしかなら彼氏さんとの、子供かと思いますが、他にもそういった相手がいるのなら誰の子かわかりませんよね。

むしろ、彼氏が浮気して妊娠したのに、あなたは彼氏さんを許せるのですか?
このまま許して交際するのであれば中絶するしかないです。

スタッフへ連絡

  妊娠確定しました

ウナ [ID:0024522]
2019/12/20(金) 11:08

昨日浮気相手から彼氏に連絡があり「病院に行ったところ嚢胞が確認できた」とのことなので妊娠確定です。浮気相手の話では1年ほど誰とも関係を持ってなかったとのことです。彼氏の浮気のことは許せると思います。このまま交際したいと考えているのですが、浮気相手は産むという意見を変えません。
ただ、子供にお父さんのことは話さないし、自分の親にも子供の父親が誰かということも明かさない
から心配しないで
お金も自分で稼いで育てると言っています。
私は大好きな人の他の人と血の繋がった子供が生まれるのが本当に嫌なのですが、浮気相手にも子供にも一生関わらないのなら、相手も1人で育てると
言っているし、それでいいのかなとも思います。
いちおう、書面で2人にお金のことや今後の事
色々決めてもらい、言っていた事と違う!とならないように約束してもらう予定です。

1番気になる事は、浮気相手との子供が産まれたら
会っていなくても愛情が生まれてしまわないかというところです。どこかで気にかけていたりしたら
私おかしくなってしまいそうです。
レス、ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  はじめまして。

マルコ[ID:0023645]
2019/12/20(金) 12:33

ウナさんへ
レスを拝読しました。このレスをしなければならなかったウナさんのご心中をお察しします。
ウナさん、本当に嫌ですよね、こういうのは。
ウナさん、本当に彼のこと、許せますか?
レスの中で、2人で書面交わしてとありました。
ただ、この問題、書面交わして整理できる部分とできない部分があると思います。
傷心のウナさんにこういうことを言うのは大変気が引けるんですけど、あえて言わせていただきますね。
お相手の方にも、親がいて、娘がこういう事態になっているのを黙っていられるとは思いません。また、産まれくる子には、何の罪もありません。その子も物心がつけば父親のことを知りたいと思うでしょうし、大人になれば必死に探すかも知れません。
様々な場面に出くわす度に、ウナさんの心を傷つけられるかも知れません。
ウナさんが彼と別れますなら、話は早いんですが、彼を許して再出発するつもりなら、一度弁護士さんに相談して、今後のウナさんの思いを含めてアドバイスをいただいたらどうですか?
弁護士には守秘義務が課せられてますから、相談内容が外に漏れることはないですし、場合によっては、書面を交わすのなら、なおさら権利義務の部分をはっきりさせた方がいいですよ。
1つの命が産まれることは、そういった権利義務や人権が絡みますから。
ウナさん、本当に心中をお察しします。
ウナさん、自分を大事に、今後のウナさんの幸せを願っています。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ウナ [ID:0024522]
2019/12/20(金) 15:10

彼は1夜限りの浮気で、相手が妊娠してしまい
本当に後悔しているようです。相手に対しても私に対しても申し訳ないという気持ちが伝わってくるため、私は彼のことを許せると思います。
浮気相手の両親はどう行動されるか、正直予想もつかないです。浮気相手には前に今回と少し似たような事(前の彼氏と別れた後に妊娠が発覚したが、すでに前の彼氏には妊婦の彼女がいた)それで、おろすおろさないで揉め弁護士も介入しましたが結果として彼女がストレスによる流産をしてしまい終わったそうです。なので、相手の両親もとても心配だと思います。なにを伝えたいかわからなくなってしまいましたが、浮気相手の親のことも含めて考えていこうと思います。
生まれてくる子に何も罪はない事、父親に会いたいと思う気持ちも理解できます。わたしは子供が大人になれば彼に会うのはいいと思っています。ただ、浮気相手と連絡を取られるのは嫌なので、大人になって会いたいとなったら連絡してと私の電話番号を渡そうかとも思っています。それか、私たちの地域は狭いため、探そうと思えば探し出せるので何らかの形で子供から連絡があれば会うという事でもいいのかなと考えています。いろいろ疑問もあり、権利義務もはっきりさせたいので弁護士さんに相談してみようと思います。レス本当にありがとうございます。幸せを願っていますというお言葉、身にしみました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR