オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 独身男性と既婚女性の不倫

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

独身男性と既婚女性の不倫

ミミ[ID:0023381]
2019/12/16(月) 06:23

既婚女性と独身男性の不倫

独身男性が既婚女性に「旦那と別れないの?」「一生面倒見るから別れて」と言う時、本気だからですか?

既婚女性の方が20以上も上で、正直親子みたいな年齢差です。

既婚女性はハッキリ離婚しない。と言ったそうです。理由として、旦那の稼ぎで暮らしているのでその暮らしは捨てれないというそうです。愛はないけれど。

既婚女性も旦那の金で独身男性に貢いでいるそうです。服だったり生活費だったりあげたりしているそうです。

離婚しても捨てられると思っているらしいです。離婚したらお金が無いので。

結局、独身男性は他の女の子と遊んだりして浮気などしているそうです。

やっぱり、別れて。と言って断られた場合、遊びに走ってしまうもんですか?

また、既婚女性に「その女の子と会うな」と言われていてもその女の子と会ったりして頑なに関係を切ろうとしないそうです。

その女の子は独身男性に惚れてしまって、独身男性は彼女いないと言っているそうです。高いネックレスと(金ないのに)、好きだよと言う言葉を言ったそうです。でも、女の子には「清算したいことがあるから4月まで待ってて欲しい」と言っているそうです。女の子は待っています。(後に不倫は女の子にバレました)

結局独身男性と既婚女性は別れてしまったそうですが、2人はお互い連絡来るのを待っていると思います。既婚女性は今すぐにでもよりを戻したいそうです。
彼もきっと戻ると思います。(お金もないし)

どう考えても女の子は弄ばれてると思っているので女の子を諦めさせたいのですが、なにか方法は無いのでしょうか?(口は出せる間柄です)
男性からの意見も欲しいです。独身男性にはその気が無いなら女の子にはっきり言って欲しいのですが、言いたがりません!
お願いします。

同じ立場

スザンヌ [ID:0025164]
2020/01/15(水) 20:34

私も20歳年下の独身男子と不倫しています。
貢いではないけどタバコ買ってあげたりホテル代多めに払ったりするときはあります。私も本気で好きだし、相手に結婚したいと言われたことはあります。

相談者さんの話ですが、もともと女の方は結婚してるんだから、彼が誰と付き合おうと文句は言えないよね。しかも離婚してって言われて断ってるくせに、自分は他の女と付き合うななんて勝手すぎます。
彼氏の将来をなんだと思ってるんでしょう?

私は彼に彼女は作ってもいいけど彼女が出来たらヤキモチやくからその時は別れるって言ってます。もし私と別れたくないなら隠して付き合って欲しいと。

もし彼氏と別れたくないなら自分を磨くしかないと思う。あーだこーだ言っても嫌われるだけ。他の女のことは考えずに自分と彼二人のことに目を向けたほうがうまくいくと思う。

私の彼氏はまだ本当に若いから結婚適齢期じゃないし遊んでもらってるつもりでいます。
でも25歳過ぎた男性を相手にするなら彼を開放してあげるのも年上女子としての優しさかなと思います。

あと周りの人に彼女なんて居ないって言ってるって話ですが、20も上の既婚女性が彼女なんて言うわけないじゃないですか。自分の立場をわきまえたほうがいいですね

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング