オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5年付き合った彼の浮気疑惑… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

5年付き合った彼の浮気疑惑…

まりりん[ID:0024399]
2019/12/11(水) 00:56

初めまして。5年付き合った彼におそらく浮気をされています。同じ職場で働いています。
何ヶ月か前から携帯を手放さなくなり、「誰とチャットしてるの?」と聞いてもとぼけるだけ。
決定的な証拠がつかめぬままズルズルと来てしまったのですが、つい先週、彼が出張に行く予定があり、日帰りでも行ける距離なのに突然、前乗りする。と言い出したので何か怪しいと思って、いけないとわかっていながら彼のメールをのぞいてしまいました。
ホテル予約のメールはゴミ箱からさらに削除されていたのですが、復元して読んでみると案の定二人分で予約してあり、しかもその予約メールを同じ職場の後輩に転送していました。
これって二人行ったとしか考えられませんよね??
感情的になってしまい、出張中の彼に誰かといってるんじゃないかというようなメッセージを送っても完全にシラを切られ、逆ギレされる始末。
後日メールを見てしまったことも含め私が見たことを全て彼に話しました。
でも、彼の言い分は後輩にはホテルを手配してもらっただけで、本当は私へのサプライズだったと。
でも私が一緒に行きたい素振りを見せなかったから誘うのをやめたと…
唯一の証拠を、見せたのにこのように言い返されてしまったのでなんとも言えず。。
でも、なんとなく言い訳っぽく聞こえてしまって腑に落ちません。

彼のことをこの先信用できるか自信がありません。私も信用を、失うようなことをしてしまったのは事実です。

別れる方向で考えてはいますが、皆さんもこのような経験をされたことがありますか?!?!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング