オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アフターピルを11/25日に飲んでから生理が来ません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アフターピルを11/25日に飲んでから生理が来ません

めめめ[ID:0024362]
2019/12/07(土) 08:54

こんにちは。こちら学生です。自業自得なのは承知なのですがとても焦っていて怖いので誹謗中傷はおやめ下さい(TT)
先月11月23日の土曜日の18:00頃に彼と性行為をしました。
一回目はゴムをつけてきちんと避妊をしましたが久しぶりにしたためいつもの2倍くらいの量が出ました。そのあとゴムをつけずに生の状態でしたのですが1回目大量に出した後拭かずに中に入れてしまったらしくて私は排卵日だったので(アプリの中では)妊娠するのが怖くて11月25日の18:30分頃に病院に行きそこで避妊薬アフターピルノルレボ海外製を飲みました。そこで妊娠検査もしましたが陰性でした。飲んだ次の日あたりは凄くイライラしたり落ち着かなかったりして生理前みたいな感じはあったのですがそのあとは全く生理くる気配がないです。明後日の12月9日が生理予定日です。元々生理不順気味ではあったのですが最近はここ3ヶ月毎日9日に来ていて9日にこなかったらどうしようという不安が日が重なるにつれてどんどん積み重なっていきます。ちなみに9日にこなかったらアフターピルを飲んで2週間経つこともありさらに不安でずっと色んなサイトで調べています。こんな未熟で自業自得の私ですが同じ状況の方や同じ状況になった方お助け下さい。よろしくお願いします。

 書き忘れ

 読む

めめめ[ID:0024362]
2019/12/07(土) 09:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR