オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【至急】性病に関して。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

【至急】性病に関して。

まーや[ID:0024238]
2019/11/30(土) 18:58

私は現在4ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。
彼が2週間前くらいから、精子や我慢汁がが少し黄ばんでいると不安になり泌尿器科に検査をしに行ったんです。
結果、クラミジアに感染していました。
ですが、私も彼も4ヶ月間お互いとしか性行為をしていないので感染源がわかりません。
クラミジアに感染すると、男性は潜伏期間が約10日?20日だそうです。彼は本当に私としか性行為をしていないらしく、きっと私が彼に移したんだと思うのですが、4ヶ月間週3,4回のペースで性行為していたのにも関わらずなぜ4ヶ月経った今、性病にかかったのかが不思議で不思議で…
彼は私が他の男の人と性行為をしたのだと疑って信じてくれません。私がもし彼の立場だったら信じられないと思います。
4ヶ月も症状が出ないということはあり得るのでしょうか…どなたか教えてください…

テーマ:
タグ:  性病クラミジア相談不思議彼氏

スタッフへ連絡

 詳しくはわかりません。

 読む

ユーカリ[ID:0019823]
2019/12/02(月) 00:46

 まったく同じ状況です

 読む

ななり[ID:0025435]
2020/01/31(金) 12:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR