オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲1年でセックスレス 虚しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

同棲1年でセックスレス 虚しい

羊[ID:0024142]
2019/11/26(火) 10:56

初めまして、羊(よう)と申します。
誰にも相談できず我慢の限界なので、ここで発散させてください…。

恋人と同棲1年、セックスレスです。
年齢はどちらも20代前半。
頻度は二ヶ月に1~2回に減りました。
付き合った当初はもっとしてたのに…。
私がそばにいることに慣れてきたのでしょうか。

平日は「疲れているし、次の日の仕事で頭いっぱいだから。」
休日は「そういう気分じゃない。疲れている。眠い。」

こちらから誘っても、できる確率は10%。
あからさまに避けられている。一体どうして?
2ヶ月に1回あるだけでもマシと思い、我慢しています。

好きとかの言葉はごくごく稀に言ってくれます。
半年に1回くらい?
彼曰く「言葉より行動で示すタイプ」らしいです。
確かに優しい人です。

しかし、ハグやキスなど彼からはほぼしてきません。
私が痩せ型だから?胸が小さいから?もっと魅力があったらよかった?
ものすごく虚しいし、辛いです。

最近は別れるのも視野に入れています。
もう疲れた…。

 未来は違う方と

 読む

ミキミニ[ID:0023349]
2019/11/26(火) 18:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR