オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の携帯を見てしまった >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の携帯を見てしまった

エリナ[ID:0024048]
2019/11/22(金) 12:24

付き合って5年のお互い19歳です。
中学生の頃から付き合い初めて、1番仲のいい異性から恋人同士になりました。
とても仲が良く、浮気の心配は全くないのですが、先日彼氏のお家で遊んでいる時、携帯を置いてトイレに行っている間に携帯を開けてインスタのDMを見てしまいました。パスワードは記念日だから!といつも言われていて、別に見る気はないしそんなことするつもりもなかったです。それぐらい愛されてるのは自分でも良く分かっていて、何も問題は無かったのですが、私は生理前の情緒不安定が急にやって来て、なんでこんな私を好きでいてくれるんだと不安になってしまい、思い切って見てしまいました。女の子とのやりとりも全然気にしていなくて、やましい事も何も無かったのですが、1番ショックだったのは、色々なグラビアアイドル(手○優など)や、王○ちゃんのようなアイドルに、ファンになりました!とか、エロくて可愛いです!頑張って!とか送っていたのにショックを受けました。別に好きになるのも何も悪いことだとは思っていませんでしたが、わざわざ帰ってこないとわかっている人にメッセージを送るというその行為にショックを受けました。今まで愛されてすぎて、自分を1番好きでいて欲しいという欲求が自分の中にあったんだと思います。そりゃあ、男なのでおっぱいが大きい女性や可愛い女性が好きなのはわかりますし、そんな話もしたことがあります。可愛い人は可愛いとは思うけどそれ以上の気持ちはないとも言われたことがありますが、本当にショックすぎて自分に自信がないです。こんな気持ちになってしまう自分はおかしいですか?気が小さいのでしょうか...

 それは

 読む

ポム[ID:0019016]
2019/11/22(金) 13:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR