オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どなたか何か答えて下さると嬉しいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どなたか何か答えて下さると嬉しいです。

めぴ[ID:0023939]
2019/11/17(日) 05:00

私は19、彼は25です。
彼氏から大事な話がある。と今日仕事帰りに言われ、
私は「別れ話..?」と聞いたら、
「別れるとかではないけど、今気持ちに余裕が無いから時間が欲しい。」と言われました。
私は前に嫉妬させてしまって喧嘩をしました。
仲直りはしましたが、「やっぱり、その事が原因で?」
と聞いたら「それも少しだけある。少しだけでメイン的なのものは何かと言うと、精神的な余裕が無い。と言うか、めぴとの時間も全然取れてないし、それなら1人のが楽なのかなとか色々考え出しちゃって」と言われました。
彼は1人で深く考え込むタイプで、1度考え出したら結構考え込んじゃうタイプなんですよね..。
それで、もしかしてそんな事言われちゃったのかなと思いました。
私達は派遣社員として働いているのですが、私と付き合いだしてこのままやっていけるのかとか考え出したんじゃないのかなと思いました。(やはり派遣は収入など安定しないので幸せに出来るかどうか等考えていたのかなと。彼は25でもういい大人の年齢ですし。)
子供らしい考え、さすが19。
と思われちゃうかもなんですけど、私からしたら関係ないと思うんですよね正直。2人が幸せならそれでいいんじゃないのかなって。お互い派遣でも働いてはいるので、苦労はするだろうけど毎日毎日苦労する訳ではないと思うし。

話は戻りますが、時間が欲しいと言われ、今度ちゃんとゆっくり話がしたいと言われました。
ですが私達はシフト制で一緒に休みを取った日しか休みが基本被りません。次一緒なのが27なのですが、少し遠いのでお店が休みの日の18にお話ししないかと言ったら、「分かった」と来ました。時間が欲しいとは言われましたが、延ばすのはやはり良くないと思ったし、27は一緒に遊ぶ為に取った日なので、できるだけその前までには解決がしたくて18に話そうと言いました。私の頭の中は別れ話なんじゃないかと。それしか頭にありません。私は別れたくないです…、私の気持ちを素直に伝えたらもし別れ話だったら、別れるって選択肢少しは逸れますか?

話をよく整理してから

読む

桜太郎[ID:0008612]
2019/11/18(月) 01:27

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング